人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
18-Z 銀河を旅する船
比瑪VSカナン
カナン「あの時のブレンパワードね!
    あなたに会わなければ、勇もあたしも迷うことなんかなかったのに!!」
比瑪「!!」

勇VSジョナサン
ジョナサン「そんな機能不全のブレンパワードでっ!」
勇「ジョナサン・グレーン!」
ジョナサン「死ねよやぁぁぁぁぁっ!!」

比瑪VSジョナサン
比瑪「あんた達!ここには人がたくさん住んでるのよ!?」
ジョナサン「そんなもの、GGGの隠れミノだろうが!!」

一矢VSハレック
ハレック「噂以上にやるようだな!それでこそ俺の相手に相応しい男だ!」
一矢「それはこっちの台詞だ!俺の空手を受けてみろ!」

一矢VSハレック(2回目)
一矢「さすがだぜ、ハレック…!この俺の空手と互角に戦うとはな!」
ハレック「フフフ…久々に心躍る戦いと相手だ
     お前のような真の武人と巡り会わせてくれた事を戦いの神に感謝したくなる…」
一矢「ハレック…」
ハレック「だが、俺達は敵同士だ…!決着をつけるぞ、竜崎!」
一矢「おう!」

サンシローVSライザ
サンシロー「平和的な交渉を求めてきたお前達を俺は歓迎するつもりだった…
      だが、武力で地球を制圧する気なら容赦はしないぜ!」
ライザ「計略を用いたのは地球人の方だ!我々バーム星人はお前達を決して許しはしない!」

ピートVSライザ
ピート「異星人め!この地球を貴様たちの好きにはさせんぞ!」
ライザ「黙れ!バーム10億の民のため、そしてリヒテル様のため、この戦い負けるわけにはいかないのだ!」
by 7071sprw | 2006-05-05 20:09 | 第2次α マップ