人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
14―Z 反逆の狼煙
キンケドゥVSザビーネ
キンケドゥ「逃がさんぞ、ザビーネ!」
ザビーネ「貴様とは…雌雄を決しなくてはならぬ間のようだな!キンケドゥ!!」

トビアVSザビーネ
トビア「ベルナデッド!!」
ベルナデッド「トビア!!」
ザビーネ「トビア…お前がこの私に追いすがってくるとはな」
トビア「木星帝国に行きたいのなら一人で行け!ベルナデットをお前の都合で好きにさせはしない!」
ザビーネ「フフフ…お前は彼女の正体を知っているのか?」
トビア「!正体だって…!?」
ザビーネ「彼女はお前の手に届く存在ではない!!」

ウモンVSザビーネ
ウモン「ワシは最初っからお前を信用しとらんかったわ!」
ザビーネ「ならば、どうする?」
ウモン「知れたこと!お前を力ずくで引き戻してやるわい!!」

味方VSギリ
ギリ「行くぞ!バーンズ、ローズマリー!死の旋風隊の恐ろしさを奴らに思い知らせてやるんだ!」
バーンズ「…了解」
ローズマリー「ふふふ…楽しませてもらおうかねえ!」

トビアVSギリ
トビア「そこをどけぇっ!!」
ギリ「ふふふ…悪いけど、そういうわけにはいかないんだ。
   あの子は僕達にとって必要な存在だからねえ」
トビア「何だって…!?」

キンケドゥVSギリ
ギリ「お前たちは今までの戦いで手の内を見せすぎた!この3機は…
   お前たちクロスボーンの戦いを研究して作られている!」
キンケドゥ「!」
ギリ「覚えておくがいい!我らは死の旋風隊…死を運ぶ風だ!」

一矢VSギリ
一矢「今は地球人同士で争ってる場合じゃない!」
ギリ「地球人?冗談じゃない…僕達は木星の人間なんだ。君たちと同じにしてもらっちゃ困るね」
一矢「何だって…!?」

コウVSレズン
コウ「答えろ!ガトーは…アナベル・ガトーはどこだ!?」
レズン「お前にそれを教える理由も義理もないんだよ!」

ベイトVSレズン
レズン「そんな旧式であたしの相手をしようってのかい!?」
ベイト「台所事情が苦しいのはお互い様だろうが!」

アデルVSレズン
アデル「隊長機か…!」
レズン「ほう、あたしに目をつけたか。だけど、それが命取りになるよ!」

キンケドゥVSレズン
キンケドゥ「ネオ・ジオンと木星帝国がすでに手を組んでいたとは…!」
レズン「そう…地球圏を追われた者同士、今は仲良く…ってことさ」
by 7071sprw | 2006-05-05 20:15 | 第2次α マップ