人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
51 冷たい世界(前編)
主人公VSジュア=ム
主人公「こんな形でお前と決着が付くなんてな!」
ジュア=ム「くっそぉおお、てめえだけは!てめえだけは殺すっ!死ね死ね死ね死ねぇっ!」

主人公VSフー=ルー
フー=ルー「あはははは、この時のために私は生き残ったのかもね!感謝するわよ、(主人公名)!」
主人公「くそっ、何て動きだ!?カティア、行けるか!?」
カティア「は、はい!気を付けて(主人公名)、今までとは違う!」
フー=ルー「当然よ、後には何もない、この一戦が全てなのだから!心して相手をなさい、はぁあああっ!」

カルヴィナVSジュア=ム
カルヴィナ「こんな形であんたと決着が付くなんてね!」
ジュア=ム「くっそぉおお、てめえだけは!てめえだけは殺すっ!死ね死ね死ね死ねぇっ!」

カルヴィナVSフー=ルー
フー=ルー「あはははは、この時のために私は生き残ったのかもね!感謝するわよ、カルヴィナさん!」
カルヴィナ「ちっ、何て動きよ!?メルア、行ける!?」
メルア「は、はい! 気を付けてカルヴィナさん、今までとは違います!」
フー=ルー「当然よ、後には何もない、この一戦が全てなのだから!心して相手をなさい、はぁあああっ!」

甲児VSジュア=ム
甲児「今度こそ終わりにしてやるぜ!マジンパワーフルパワー!!」
ジュア=ム「うがああああっ!この野郎ぉおお!」

甲児VSフー=ルー
フー=ルー「そらそらそらそらぁっ!どうしたの、こんなもの!?」
甲児「く、くそぉおおっ!がんばってくれ、マジンカイザー!」

鉄也VSジュア=ム
鉄也「こいつのパワーを全てぶつけてやる!」
ジュア=ム「こんなものぉっ!こんなものでぇえっ!」

鉄也VSフー=ルー
フー=ルー「剣鉄也よ!私の撃ち込みに耐えられて、行くわよ!」
鉄也「くそっ、この俺をなめるな!受けて立ってやる!」

豹馬VSジュア=ム
豹馬「短期決戦だ!後のことは考えずに行くぜ!」
十三「へっ、そりゃいつもの事やろうが!」
大作「今じゃ豹馬!行けええっ!」
ジュア=ム「うがぁああああ!こ、この程度でぇええ!」

豹馬VSフー=ルー
フー=ルー「超電磁の力、見せてもらうわよ!いざ、まいる!」
十三「何ぃ!?正面からやと!?」
ちずる「気を付けて、豹馬!」
豹馬「へっ、上等じゃねえか!望み通り見せてやらあ!」

健一VSジュア=ム
一平「時間がないぜ、健一!」
健一「わかっている!一気にけりをつけるぞ、みんな!」
めぐみ「いいわよ健一、攻撃は最大の防御ってね!」
ジュア=ム「くっそぉおおおお!てめえらみてえなゴミに、この俺がぁあああ!」

健一VSフー=ルー
健一「勝負だフー=ルー!行くぞ!」
フー=ルー「いいわ、いらっしゃい!剣を交わす事こそが生きる証!」
一平「ちっ、楽しんでやがるぜ!」
日吉「こっちは時間がないっていうのに!」
大次郎「いや、敵ながらあっぱれな奴たい!健一兄、全力で行くんじゃ!」
健一「わかっている!うおおおおっ!」

忍VSジュア=ム
忍「短期決戦とくりゃあ俺達の出番だ!行くぜお前ら!」
雅人「OK、忍!」
沙羅「ごたくはいいから、さっさと行きな!」
ジュア=ム「くっそぉおお!誰がてめえらなんぞにぃいいい!」

忍VSフー=ルー
忍「行くぜ、フー=ルーとかいう奴!覚悟しやがれ!」
雅人「いいっ、正面から!?」
沙羅「忍!無茶するんじゃないよ!」
忍「無茶じゃねえ、あいつの動きを見てりゃわかる!小細工無用!」
亮「ふっ、好きにしろ」
フー=ルー「あははは、見事!元より逃げるつもりはなくてよ、いざ勝負!」
忍「うおおおぉおっ!やってやるぜええぇえ!」

エイジVSジュア=ム
エイジ「攻撃を一点に集中!レイ、回避は任せたぞ!」
レイ「レディ」
ジュア=ム「どうして、どうして俺がこんな奴らに!くっそぉおおお!」

エイジVSフー=ルー
エイジ「くそ、速い!だがレイズナーのスピードなら!」
フー=ルー「美しいわ、まるで青い流星!さあ、落ちなさい、この私の手で!」

ドモンVSジュア=ム
ドモン「とりゃとりゃとりゃとりゃぁあああっ!チェストォオオオッ!」
ジュア=ム「ぐっ、ぐああああ!こ、この野郎!」
ドモン「この一撃で決めるっ!」

ドモンVSフー=ルー
ドモン「フー=ルーとやら、俺とファイトしろ!正々堂々と勝負してやるっ!」
フー=ルー「あははは、それでこそキング・オブ・ハート!全力で応えてあげるわ、
      かかってらっしゃい!」

キラVSジュア=ム
キラ「確実に当てて、落とす!」
ジュア=ム「しつこく襲って来やがって!うがああぁあ!」

キラVSフー=ルー
キラ「動きさえ捕らえてしまえば!そこだあっ!」
フー=ルー「見事、さすがは種を持つ者!だけどそこからどう攻めるつもり!?」

ブレードVSジュア=ム
レビン「Dボウイ、時間がないわよ!」
ブレード「わかっているっ!うおおおおぉお!」
ジュア=ム「くそっ、止まれよ、このぉっ!殺す殺す殺す殺すぅうっ!」
ノアル「あの野郎、最初から全開だぜ!」
レビン「そうよ、やっちゃいなさい!」

ブレードVSフー=ルー
フー=ルー「いらっしゃい、テッカマンブレード!あなたもスペースナイツを名乗るなら、
      尋常に勝負!」
ブレード「俺は騎士なんかじゃない!だが、ゴダードやシンヤにもらった物を全て貴様にぶつけてやる!
     うぉおおおおおおっ!」

勇VSジュア=ム
勇「地球もオルファンも傷つけさせない!ネリーの想い、俺達が守ってみせる!」
ジュア=ム「ちくしょおぉおお!こんな所で、こんな奴らにいぃいっ!」

勇VSフー=ルー
フー=ルー「あはははは、駆けなさい、もっと速く!このラフトクランズを捕らえられて!?」
勇「くそっ、何て速く動く!?見失うなブレン、お前なら行ける!」

マサトVSジュア=ム
マサト「美久、次元連結システム作動!一気にカタを付ける!」
美久「わかったわ!」
ジュア=ム「くっそぉおおおお!木原マサキならともかく!てめえみてえな軟弱野郎にぃいいいっ!」

マサトVSフー=ルー
フー=ルー「あなたがマサキでなくてよかったわ、少なくとも今だけは」
マサト「どういうことだ!?」
フー=ルー「あいつの戦い方には華がないもの。だけどあなたも、
      迷いがあるなら捨てなさい!でないと私を倒せなくてよ!?」
マサト「くそおっ、言われなくても!」

アキトVSジュア=ム
アキト「そこ動くなぁっ!こんちくしょーーっ!」
ジュア=ム「こ、こいつ!正面からだと!?」
アキト「逃げてちゃダメなんだ、今だけは!うわぁああああっ!」

アキトVSフー=ルー
フー=ルー「どうしたの、悪を討ちたいんでしょう!?来なさい、ぼうや!」
アキト「言われなくたって!それから、俺はぼうやじゃないっ!」

宗介VSジュア=ム
宗介「逃がさん」
ジュア=ム「うぉおおおお!どきやがれぇえええ!」
宗介「逃がさんと言ったぞ。そこだ」

宗介VSフー=ルー
フー=ルー「あははは、ようやく勝負する気になってくれたみたいね、嬉しいわ!」
宗介「手段を選んでいる時ではないからな。あえてリスクをおかす」

ボン太くんVSジュア=ム
ボン太くん「ふもふもふもっ!」
ジュア=ム「貴様、この俺を愚弄する気かっ!?」

ボン太くんVSフー=ルー
ボン太くん「ふもももっ!ふもっふ!」
フー=ルー「あなた、かわいいわね!…でもここで消し飛ばしてあげるわ!」
by 7071sprw | 2006-05-10 20:52 | スパロボJ マップ