人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
22A ダブルリバイバル
主人公VSクインシィ
カティア「(主人公名)、赤いグランチャーよ。注意して」
主人公「オルファンが人間を自分に従う抗体に変えてしまうって、こういうことなのか?
     けど、彼は俺たちの仲間になってくれるかもしれない奴なんだ。やらせるわけにはっ!」
クインシィ「そんなもので、あたしのグランチャーが止められるものか!」

主人公VSジョナサン
ジョナサン「オルファンが浮上を始めようって時に、貴様らみたいなのがいるのは
       邪魔なんだよ!」
主人公「自分たち以外を全部犠牲にしてもいいなんて、そんな都合のいい理屈!
     通させてたまるか!」

主人公VSエッガ
主人公「なんだこいつ。違うぞ、他のグランチャーとは」
エッガ「どけよ機械人形!貴様ごときは俺の相手にならんのだ!ハハハハハッ!!」

カルヴィナVSクインシィ
クインシィ「そんなもので、あたしのグランチャーが止められるつもりでいるのか!?
      笑わせるなッ!!」
メルア「あの人が、赤いグランチャーが来ます。気をつけてくださいクーランジュさん」
カルヴィナ「イサミ・ユウ。実の姉だろうがなんだろうが、あたしはそんなことに構っていられない。
       悪いけど、誰だろうが敵ならば墜とさせてもらう!」

カルヴィナVSジョナサン
ジョナサン「オルファンが浮上を始めようって時に、貴様らみたいなのがいるのは
       邪魔なんだよ!」
カルヴィナ「勝手なことを。墜ちるのはそっちだよ、ジョナサン・グレーン」

カルヴィナVSエッガ
エッガ「どけよ機械人形!貴様ごときは俺の相手にならんのだ!ハハハハハッ!!」
カルヴィナ「パワーは他のグランチャーよりあるみたいだけど、スキだらけね。この程度の相手なら
       逆にやりやすいというもの」

甲児VSクインシィ
甲児「あいつの姉さんだって言ったって、手加減なんかしてたらこっちがやられちまうぜ!
   やい、なんだってそんなに地球を死の星にしたいんだよ!」
クインシィ「連合軍め。こんな奴らまで抱えこんでいるのか。邪魔をするなっ!」

豹馬VSクインシィ
十三「豹馬、あの赤いグランチャーや!」
ちずる「どうするの!?」
豹馬「どうするって、やらないわけにはいかないじゃないか!」
クインシィ「邪魔だ!貴様たちの相手は後でしてやる!」

豹馬VSジョナサン
豹馬「この野郎、さっさと海の底に帰りやがれ!」
ジョナサン「チィッ、邪魔なんだよでかぶつがッ!」

健一VSクインシィ
クインシィ「そこをどけ、でかぶつめ」
一平「チッ、あの赤いのが来ちまったか」
めぐみ「健一、あれは…」
健一「わかっているが、敵である以上は倒さなくてはならん!いいな、みんな!」
大次郎「あ、あんさん…」

健一VSジョナサン
健一「こいつ、この前はまんまと逃げられたが、今日はそうはいかないぞ!」
一平「ああ、逃がすんじゃないぜ健一!」
ジョナサン「あのときの奴らがボルテスチームとやらだったとはなァッ!わざわざ出てきて助かるぜ。
      先に貴様らから潰してやるってんだよッ!」

ドモンVSジョナサン
ジョナサン「このぉっ、つぶれろってんだよ!」
ドモン「来い!相手になってやるッ!!」

キラVSクインシィ
キラ「赤いグランチャー…確か、あの人のお姉さんだって…。駄目だ、直撃させるわけには
   いかないじゃないか!」
クインシィ「連合軍のモビルスーツが!そんなものであたしのグランチャーが墜とせるものかッ!」

キラVSジョナサン
ジョナサン「失せろ!連合のモビルスーツなど私の敵ではない!」
キラ「リクレイマーって人たちはなんでこうなんだ!」

カガリVSクインシィ
カガリ「お前、あいつの姉さんなのに、なんであいつを殺そうとするんだよ!そんなおおかしいだろ!?
    それがリクレイマーのやり方か!」
クインシィ「黙れ!裏切り者は抹殺する。それがオルファンのためだ!」

ムウVSクインシィ
クインシィ「ちょろちょろと目障りだ!どけぇっ!」
ムウ「くっ、まいったなこいつは。うかつに手を出したら、俺が彼に恨まれるって
   ことになるんじゃないのか。冗談じゃないぜ」

勇VSクインシィ
勇「姉さん!地上に出て来たなら、もっと周りをよく見てみろよ!」
クインシィ「うるさい!黙れぇッ!」

勇VSジョナサン
勇「いい加減にしろ、ジョナサン!」
ジョナサン「ユウ、貴様は目障りなんだよ!貴様が連合と一緒だろうが、オルファンは止められやしない!
      愚かな連中が愚かな戦いをしている間に、オルファンは銀河へ飛び立つ!貴様にだって邪魔はさせない!」

勇VSエッガ
勇「エッガ、無理をするな!そんなんじゃ自分がもたないぞ!エッガ!」
エッガ「へへへへっ!死ねよ、壊れちまえよ!裏切り者なんかはいなくなっちまえぇ!」

比瑪VSクインシィ
クインシィ「ブレンパワードなど、あたしのグランチャーの相手じゃない!」
比瑪「強い!?これが勇のお姉さんだとしたら、どうすればいいの!?勇!」

比瑪VSジョナサン
ジョナサン「お前の相手は私がしてやるっ!」
比瑪「そんなの怖くなんかないんだからぁっ!」

比瑪VSエッガ
エッガ「フハハハハッ!アンチボディのでき損ないなど、このエッガ・グランチャーで
    叩き落してやる!」
比瑪「なんてパワーなの!?でも、強いからってぇっ!」

カナンVSジョナサン
ジョナサン「カナン、貴様もブレンパワードに汚染されたか!ならばこの私がそのでき損ないごと
      処分してやる!」
カナン「くっ、ダメなの?操縦装置がついていないコックピットでは!?
    君、ちゃんと飛んで!お兄さんでしょ!?」

カナンVSエッガ
エッガ「カナンよぅ、同じ生まれたばかりのアンチボディでも、俺のグランチャーとそのでき損ないでは
    力が違うようだなァ!ここで死んでいけ裏切り者めぇ!」
カナン「エッガ!?なんてグランチャーなの!?君、しっかりして。
    生まれたばかりで逃げるなんて、損なのよ!」

ヒギンズVSジョナサン
ジョナサン「生まれたばかりのブレンなど潰れちまえよ!」
ヒギンズ「来た!?大丈夫だよ君。怖くない、怖くなんかない。私がついていてあげるから!」

ヒギンズVSエッガ
ヒギンズ「あのグランチャー!?君、来たわよ。できるの!?」
エッガ「同じ生まれたばかりでも、アンチボディの力もパイロットの力も、こっちの方が上だってんだよ!
    このエッガ・グランチャーが一気に潰してやる!」

マサトVSクインシィ
クインシィ「でかいだけのロボットなど、グランチャーの敵ではない!」
マサト「くそっ。美久、どうすればいいんだ!あの人のお姉さんなら墜とすわけには
    いかないじゃないか!」
美久「でも、敵なのよマサト君。やらなければこっちがやられる!攻撃して!」

エッガ撃墜時にジョナサン生存
エッガ「なにぃっ!」
ジョナサン「エッガ、しっかりとコントロールしろ!」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:32 | スパロボJ マップ