人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
19 策謀する者たち
主人公VSズール
主人公「異星人め。お前達なんかに負けてたまるか!」
ズール「ええい、邪魔な奴だ!さっさと奴を片付けてしまえ!」

カルヴィナVSズール
カルヴィナ「ボアザンの母艦…あたしが沈める!」
ズール「ええい、邪魔な奴だ!さっさと奴を片付けてしまえ!」

豹馬VSズール
ちずる「豹馬、敵の母艦よ!気をつけて!」
豹馬「来やがったなボアザン星人め!てめぇは俺たちが沈めてやる!みんな、いいな!」
十三「おう、やったれや豹馬!」
大作「ガイコツ艦を叩き落とすたい!」
小介「いつでもいけますよ豹馬さん!」
ズール「超電磁のロボットか。ひひひっ、落ちてしまえ!」

健一VSズール
一平「健一、奴を逃がすな!」
健一「わかっている。みんな、いくぞ!」
めぐみ「ええ!」
日吉「まかせてお兄ちゃん!」
大次郎「チェストいけぇっ!」
健一「ボアザン星人め!このボルテスVが相手だ!」
ズール「ボルテスV!邪魔な奴らめ。貴様たちはこのわしが自ら始末してくれるわ!」

エイジVSズール
エイジ「ボアザン星人…僕はこの地球を守ってみせる」
ズール「何をしておる!あのロボットを叩き落とせ!」

マサトVSシ・アエン
シ・アエン「帝が見ていらっしゃる。天のゼオライマー、ここで確実に倒さなくては」
???「八卦か。ハハハハッ、その程度のロボットでこの俺に勝てるとでも思っているのか?
    笑わせる」

マサトVSシ・タウ
シ・タウ「天のゼオライマーは、私が倒す!シ・タウが1人で仕留めてみせる!」
???「クククッ、愚かな」

シ・アエン撃墜時にシ・タウ生存
シ・タウ「お姉様、どうやらそれ以上は無理のようね。ここはお退きなさい。
     後は私がやってみせる」
シ・アエン「…いいでしょう。タウ、まかせるわ。ゼオライマーを倒すのよ」

シ・タウ撃墜時にシ・アエン生存
シ・アエン「その様子ではもう無理ね。タウ、お前は下がりなさい」
シ・タウ「いらぬ心配だ!」
シ・アエン「タウ、ガロウィンを失いでもしたら帝にどう言い訳をするつもりなの。
      退きなさい!」
シ・タウ「…」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:38 | スパロボJ マップ