人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
14A 蒼き流星となって
主人公VSゲイル
主人公「俺たちだって、もうそう簡単にやられはしない!」
ゲイル「ほう…火星の時より格段に腕を上げているようだな。だがまだまだ甘い!」

主人公VSイザーク
イザーク「貴様らの相手は後でたっぷりしてやる!どけぇっ!」
主人公「いつまで追いかけてくるんだ、こいつらはっ!くそっ墜ちろ墜ちろ墜ちろっ!」

カルヴィナVSゲイル
カルヴィナ「グライムカイザルか。エイジには悪いけど、今度こそ仕留める!」
ゲイル「どけ、女!エイジとの勝負、邪魔はさせん!」

カルヴィナVSカルラ
カルヴィナ「確かディマージュという機体ね。機動力は高いけど、
       もう戦い方はわかってる。そうそうやらせはしない!墜とす!」
カルラ「火星で戦った地球人か。笑わせるな、貴様ごときに何ができるというのだ!」

カルヴィナVSイザーク
カルヴィナ「なめられたものね。執念は立派だけど、装備を変えたくらいでっ!」
イザーク「貴様の相手などしていられるか!邪魔だぁーっ!!」

キラVSカルラorゲイル
キラ「この人たちがグラドス人…エイジを知っている人たち…?けど、僕はっ!」

キラVSイザーク
イザーク「ようやくお出ましかストライクゥッ!」
キラ「デュエルか。…装備が違う!?」
イザーク「この傷の礼だっ!受け取れぇっ!!」

ムウVSゲイル
ムウ「これがグラドス軍の有人機か。本当のことだったとはな。こいつはキツいぜ」
ゲイル「愚か者め。そんな戦闘機でこのグライムカイザルに挑むというのか!」

比瑪VSカルラ
カルラ「なんだこいつは。半有機体の兵器とでもいうのか。地球人はこんなものまで
    つくっていたのか」
比瑪「地球はあたしたちの星です!木星トカゲの攻撃で弟妹たちは親をなくしたわ!
   これ以上そんなことさせるもんですか!」
カルラ「チッ、こいつ妙な動きを!」

比瑪VSイザーク
比瑪「キラって子のモビルスーツに似てる…?」
ヒメ・ブレン「…」
比瑪「怖いの?大丈夫だよブレン、落ち着いて。君はモビルスーツとだって
   ちゃんと戦えるんだから!」
イザーク「チィッ、リクレイマーのグランチャーと違うが、こいつアンチボディか!?
     そんなものでモビルスーツに勝てるかぁっ!!」

エイジVSカルラ
カルラ「あの女の弟など、ここで処刑して地球の海に沈めてやる!覚悟するがいい反逆者め!」

エイジVSゲイル
エイジ「ゲイル先輩!」
ゲイル「覚悟を決めたようだな、エイジ。他の者には手を出させない。私が相手をしてやる。
    来るがいい、エイジ!」

ロアンorデビッドVSカルラ
カルラ「地球のサルがSPTを使うなど、ふざけた真似を!貴様ら如きに扱いきれるものではないのだ!
    失せろ!」

キラがイザークを撃墜
イザーク「くそ、くそ、くそっ!ストライクゥゥーッ!!」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:44 | スパロボJ マップ