人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
11A 砂漠の虎
主人公VSバルトフェルド
カティア「(主人公名)、来るわ。注意して」
主人公「くそっ、こいつザフトの隊長機か!?なら、こいつを叩けばっ!」
バルトフェルド「なるほどデータ通りだな。この奇妙な機体、動きはそれほどでもない。
         機体の性能か、パイロットの腕かはわからんがな」

カルヴィナVSバルトフェルド
メルア「カルヴィナさん、気をつけてください。強い敵です」
バルトフェルド「クルーゼ隊のデータにあった奇妙な機体か。やっかいだな、まったく。
         どこの誰かは知らないが、敵ならば墜とさせてもらう!」
カルヴィナ「どうやらこいつが隊長機ね。なら、ここで沈めてみせる!」

キラ(ストライク搭乗)VSバルトフェルド
バルトフェルド「通常弾頭でも当たり続ければフェイズシフトはその効力も尽きる。
         そのとき同時にエネルギーも尽きる。さぁどうする、奇妙なパイロットくん」
キラ「アークエンジェルはやらせない!このぉっ!!」

ムウVSバルトフェルド
ムウ「くそっ、やってくれるじゃないの虎さんよ!」
バルトフェルド「そんな機体でこのラゴゥの相手をする気か。なめられたものだな」

エイジVSバルトフェルド
エイジ「レイ、攻撃目標を脚部に限定!」
レイ「戦術変更勧告。敵対機ノ機動性デハ危険」
エイジ「構わない。それでもやるんだ」
レイ「レディ」
バルトフェルド「ほう、直撃させない蒼い機体とはこいつか。腕はいいようだが、甘すぎるな」

ブレードVSバルトフェルド
ブレード「うおぉぉぉぉーっ!!」
アイシャ「アンディ、あれは何なの?」
バルトフェルド「僕にもわからんよ。クルーゼ隊のデータにはなかった奴だ。中に乗れるサイズじゃない
         無人機かパワードスーツの類だろうが、そんなものがこれほど強いとはな。びっくり箱のような連中だよ」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:49 | スパロボJ マップ