人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
35B 戦闘神降臨
甲児VSギンガナム
甲児「てめえら、地球に何しに来やがったんだ!?」
ギンガナム「小生の長年の夢を実現させるためだ!お前達もそれに付き合ってもらうぞ!」

鉄也VSギンガナム
ギンガナム「フハハハ!これが機械巨人の力ならば、地球に降りた甲斐があったな!」
鉄也「この男…戦争を楽しんでいるのか!」

竜馬VSギンガナム
竜馬「もしかして…ディアナ女王の命を狙っていたのはお前か!?」
ギンガナム「そうだ!あの女は戦いの世に不必要な存在だからな!」

豹馬VSギンガナム
小介「豹馬さん、気をつけて下さい!相手は今までのモビルスーツとは訳が違います!」
豹馬「そんなの、見りゃわかるよ!」
ギンガナム「フフフ…このターンXの性能に気付いたか、ならば!!」

健一VSギンガナム
健一「イノセントもムーンレイスも、同じ人間じゃないか!それなのに何故、戦おうとする!?」
ギンガナム「戦いこそ人の本懐!小生はそれに従っているだけに過ぎん!」

洸VSギンガナム
洸「地球は恐竜帝国に狙われているんだ!人間同士で争っている場合じゃない!」
ギンガナム「戦いの相手は誰であろうと構わぬ!この地が戦に彩られれば良い!」

万丈VSギンガナム
万丈「ターンXが∀と似たような性質を持っているのなら…油断するわけにはいかないか!」
ギンガナム「そうだ!二体のターンタイプは共に地球の文明を砂と化したモビルスーツだからな!」
by 7071sprw | 2006-07-20 13:37 | α外伝 マップ