人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
33B エルチ目覚めよ
ジロンVSエルチ
ジロン「エルチ、ごめんよ!!」
エルチ「撃て!ジロン・アモスを撃ち落とせ!」

ラグVSエルチ
ラグ「エルチ!あんたがこれ以上こっちの敵を続けるってんならあたしだって容赦しないからね!」
エルチ「知性も強さも、そして美貌も私の足元にも及ばないお前が偉そうなことを言うな!」
ラグ「言ってくれたね!そのランドシップから引きずり下ろして、その横っ面を引っぱたいてやるよ!」

ジロンVSホーラ
ジロン「いい加減にしろ、ホーラ!どんなに頑張ったって、エルチはお前の方を振り向きはしないぞ!」
ホーラ「黙れ、黙れっ!!お前を倒せばエルチも俺のことを見直すに決まってる!」
ジロン「イノセントに操られたままのエルチでいいのかよ!?」

ラグVSグレタ
ラグ「オバサンは引っ込んでな!」
グレタ「色気のかけらもない小娘がこのグレタ姐さんに一人前の口を利いてんじゃないよ!」
by 7071sprw | 2006-07-20 13:39 | α外伝 マップ