人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
36A 奪われた真・ゲッターロボ
竜馬VSバット 
バット「そんなゲッターロボでこの真・ゲッターロボに勝てぬことは貴様らが一番よくわかっているはずだ!」
隼人「フッ…どうやら奴は勘違いしているようだな…」
竜馬「ああ、ゲッターの強さは機体だけで決まるわけではない!
   ゲッターは、俺達ゲッターチームが乗り込んでこそ真の力を発揮するんだ!」

隼人VSバット
隼人「フ…パワーが上なら俺達に勝てると思うなよ。ライガーのスピード、見せてやるぜ!」
バット「ぬかせ!真・ゲッターにはその程度の動き、止まって見えるわ!」

弁慶VSバット
弁慶「パワーならポセイドンだって負けていねえぞ!」
バット「その心意気やよし!だが、格の違いを教えてやるわ!」

武蔵VSバット
武蔵「この野郎!今度こそおいらの手で叩きつぶしてやるぜ!」
バット「愚か者め!1人乗りの旧型ゲッターでこの真・ゲッターの相手になると思うか!」

甲児(マジンカイザー)VSバット
バット「究極のマジンガーか…この真・ゲッターで再び地中に封印してやる!」
甲児「リョウ達が乗っているならともかく、てめえなんざが乗った真・ゲッターに負けてたまるか!!」

鉄也VSバット
バット「貴様のマジンガーでは、この真・ゲッターに勝てんぞ!」
鉄也「そうやって機体の性能をアテにしている時点で貴様は負けているぜ!」

洸VSバット
バット「ライディーンめ!貴様とマジンガーさえ現れなければあの時ゲッターを倒せたものを!」
洸「いつの時代だろうと俺達がいる限り、お前たちの地上侵略を見逃しはしない!」

甲児(マジンカイザー)VSゴーゴン
ゴーゴン「真・ゲッターと共にカイザーを手に入れていれば貴様らに確実な死を与えられたものを!」
甲児「てめえに思い出させてやるぜ!この魔神皇帝の恐ろしさって奴をよ!!」

鉄也VSゴーゴン
鉄也「ゴーゴン大公、貴様はこの俺が倒す!」
ゴーゴン「何があったかは知らぬが、えらく変わったものだな、剣鉄也!」
by 7071sprw | 2006-07-20 13:36 | α外伝 マップ