人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
22 謎のランドシップ
ジロンVSティンプ
ジロン「ティンプ!」
ティンプ「フ…俺の演技がよっぽど口惜しかったようだな。だがな、兄ちゃんも間抜けだったってことだぜ?」

コトセットVSティンプ
エルチ「あんた、まだイノセントの命令で動いてんの!?」
ティンプ「ちょいと事情が変わってな。嬢ちゃん達を始末するように言われてるのさ」
エルチ「何ですって…!?」

万丈VSティンプ
ティンプ「いいのかい?俺に手出しすると、あんたらイノセントを完全に敵に回すことになっちまうぜ」
万丈「望むところさ。僕もイノセントという連中には多少の興味がわいてきたんでね」

忍VSティンプ
忍「ブレーカーまがいの仕事も、これで終わりにさせてもらうぜ!」
ティンプ「残念だったな。兄ちゃん達はいいブレーカーになれる素質があったのによ」
雅人「そりゃいえてるかも…」

キッドorボウィーVSティンプ
キッド「俺達をうまく使って同士討ちをさせようとしたんだろうが…」
お町「そうは問屋がおろさないのよね~」
ティンプ「ほざけ!こっちはハナからてめえらを始末するつもりよ!」
アイザック「だが、お前達には礼をのべておく。おかげでアーガマと合流することが出来たからな」

ガロードVSエニル
エニル「やはり来たわね、坊や」
ガロード「あんた、何だって俺をつけ狙うんだ!?」
エニル「他にも理由はいろいろあるけど…何より坊やにはあたしを拒んだ報いを受けてもらうわ」
ガロード「そんなわけのわからない理屈でやられてたまるか!」
エニル「女に恥をかかせた罪がどれほど重いか、教えてあげるわ!」

キッドorボウィーVSエニル
エニル「やっぱり、こっちの目論見に気付いていたようね…」
お町「美しいバラにはトゲがあるって言うもんね」
ボウィー「俺ちゃん、今回で実感…」
お町「それに、この世界を一人で生き抜いてきたしたたかさってのも感じられたからね」
エニル「フフフ…あなたとは気が合いそうね。けど!」
by 7071sprw | 2006-07-20 13:52 | α外伝 マップ