人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
20A 過去からの侵略
ガロードVSシャギア
ガロード「さあ、覚悟しやがれ!」
シャギア「!? 機体の性能ではない…操縦技術がフォートセバーンで見た時よりも上がっている…?
     …馬鹿な!」
ジャミル「ガロード自身のセンスだ。あいつの操縦センスは桁外れに高い
     特に順応性については天才的な勘を発揮する」
キッド「本人のバカそうなノリからじゃ想像つかないけどね」

ヒイロVSシャギア
ヒイロ「このガンダム…エピオンに似てはいるが…違う」
シャギア「大出力のビーム砲を持つコンセプトが同じということか!」

トロワVSシャギア
シャギア「大した重武装だが、私の愛馬の敵ではないな」
トロワ「馬の能力だけで勝てると思っている騎手は良い騎手ではない」
シャギア「フン…良く言った!」

ガロードVSオルバ
ガロード「もうお前達なんかには負けないぜ!」
オルバ「いくら機体がパワーアップしても君が相手ではね!」
ガロード「うっせえっ!なら俺に勝ってみろ!」
オルバ「言われなくてもそのつもりさ!」

デュオVSオルバ
デュオ「俺達のガンダム…互いに何となく似てるよな。単機で行動するように造られてるところとかさ!」
オルバ「だが、力を不必要に誇示しているという天で君の機体は僕の美学に反する…」
デュオ「他人のことが言えんのかよ!」

五飛VSオルバ
五飛「こいつもナタクと同じく格闘戦主体のガンダムか!」
オルバ「知っているかい…?似た者同士は憎み合うということを」
by 7071sprw | 2006-07-20 13:40 | α外伝 マップ