人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
31A 私はデュミナス…
ガロードVSシャギア
ガロード「お前たちは、また人間どうしの戦争を繰り返そうっていうのか!」
シャギア「人類の歴史は戦争の歴史という…ならば戦争を起こすのはごく自然なことではないか」
ガロード「勝手な理屈を言うな!」

ガロードVSオルバ
ガロード「サテライトシステムをもてあそんで、どんなことになるのかわかっているのか!」
オルバ「わかっているさ、戦争が起きるんだ。そして世界は滅ぶのさ」
ガロード「わかっていて、なぜ!」
オルバ「僕たちを中心とする世界をつくるためさ」
ガロード「どうしたらそんな事ができるんだよ!」
オルバ「僕たちをこうしたのは、この世界だからさ!」

ドモンVS東方不敗
ドモン「師匠! 師匠の望みはわかっています。今こそ、あなたに永遠の眠りを!」
東方不敗「うう・・・」
by 7071sprw | 2006-07-23 17:07 | スパロボR マップ