人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
24 怒りの火山島基地
豹馬VSダンゲル
ダンゲル「コン・バトラー、もはや逃げも隠れもせん。将軍としての誇りをかけて勝負だ!」
豹馬「上等じゃねえか、ダンゲル!」
ダンゲル「俺が死ぬか貴様が死ぬか、ふたつにひとつ。行くぞ、豹馬!」

金太VSダンゲル
金太「ダンゲル、今日こそお前の最期だ!」
ダンゲル「…いま言ったのは、このカエルか?」
金太「あーっ、馬鹿にしやがって!見てろ!」

豹馬VSワルキメデス
ワルキメデス「コン・バトラーについてはすでに調べつくしてある。貴様に勝ち目はない」
豹馬「あいにく、パワーアップしたばかりでね。これまでと同じと思うなよ!」
ワルキメデス「なんだと!?」

金太VSワルキメデス
知恵「いくわよ、ケロット攻撃!」
ワルキメデス「…なんだ?これでも兵器なのか?」

豹馬VSジャネラ
ジャネラ「恨み重なるコン・バトラー。今日をもってこの因縁、断ち切ってくれる!」
豹馬「うるせぇ!こちらこそ、これ以上てめえらと付き合うのは願い下げだ!」
ジャネラ「行くぞ!ここからが本当の闘いじゃ!」

金太VSジャネラ
金太「いっくぞぉ、ケロット様の力を思い知れ!」
ジャネラ「…このガラクタはなんじゃ?」

甲児VS暗黒大将軍
甲児「行くぜ!この戦いでミケーネも終わりだ!」
暗黒大将軍「兜甲児か。返り討ちにしてやるわ!」

さやかVS暗黒大将軍
さやか「いくわよ、受けてみなさい!」
暗黒大将軍「小娘が!貴様にわしの相手がつとまるか!」

ボスVS暗黒大将軍
暗黒大将軍「ポンコツロボットめ、目障りだ、どけ!」
ボス「言ったな!ボスボロットの真の力を見せてやるわさ!」

鉄也VS暗黒大将軍
暗黒大将軍「剣鉄也、覚悟はよいな」
鉄也「それはこっちのセリフだ!二度と要塞へ戻ることはできないぞ!」
暗黒大将軍「フハハハハ、貴様こそ再び研究所を見ることはできぬと知れ」
鉄也「来い、大将軍!!」

ジュンVS暗黒大将軍
ジュン「信一郎さんの仇、取らせてもらうわ!」
暗黒大将軍「人間一匹ごとき、どうということもないわ!」

フィオナVSラリアー
ラリアー「これが…エクサランス…
     データを取っておかないと怒られる」
フィオナ「なんなのこの機体?いったいどこの組織なの!?」
by 7071sprw | 2006-07-23 17:15 | スパロボR マップ