人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
16B 決戦!電童VS凰牙
銀河VSアルテア
アルテア「電童よ。短い間だったが、なかなか楽しい戦いだったぞ。だがそれも今日で終わりだ!」
銀河「勝手なことを言うな!」
北斗「勝手にやってきて、いきなりよその星攻撃して、もう絶対に許せない!」

ベガVSアルテア
ベガ「アルテア!」
アルテア「お前は、なぜ私の名を?」
ベガ「私の名はベガ…でも今となっては無意味な名前だわ。あなたの名がアルテアであるのと同じにね」
アルテア「ベガ…ベガ…なぜだ?この名には覚えがある…」
ベガ「せめてもの償いよ。あなたは私が、倒す!」
アルテア「お前は、お前は一体誰だ!?」
by 7071sprw | 2006-07-23 17:27 | スパロボR マップ