人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
14B コロスとゼノイア
万丈VSベルトリー
万丈「ベルトリー、勝負だ!」
ベルトリー「いい覚悟だダイターン、望むところよ」

万丈VSゼノイア
ゼノイア「万丈、貴様を倒せば私はコロスにとって代われる。ドン・ザウサーのそばでずっと…コロスめ!」
万丈「こいつは驚いた。メガノイドにもジェラシーがあるとはね」

アムロVSデマー
デマー「今日こそ倒すよ。そして白い悪魔は一人になる」
アムロ「まだわからないのか。悪魔はすでに君の中にいる!」

フィオナVS五飛
五飛「なぜ貴様はラウンドナイツで戦える。完全平和主義のどこが信じられる!?」
フィオナ「兵士がみんな、そんなイデオロギーを持っているわけないでしょ!」
五飛「ならば、なぜ戦う!?お前の正義とは一体何なんだ!?」
フィオナ「そういう禅問答は戦場以外のとこでしてよ!」

フィオナVSラカン
ラカン「貴様だ。貴様が現れてからおかしくなり始めた
    貴様、何者だ!?」
フィオナ「何者かと聞かれても、答えにくいわね!」
by 7071sprw | 2006-07-23 17:30 | スパロボR マップ