人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
7 危うしマジンガーチーム!
甲児VS暗黒大将軍
甲児「この野郎!グレートを倒したからっていい気になるな!」
暗黒大将軍「フン!マジンガーZでこのわしが倒せるか!」

鉄也VS暗黒大将軍
暗黒大将軍「剣鉄也!貴様の最期だ!」
鉄也「くっ、こんなところで死んでたまるか!」

ジュンVS暗黒大将軍
ジュン「よくも鉄也をやってくれたわね!」
暗黒大将軍「フン、雑魚めが」

万丈VSエドウィン
万丈「僕は子供の頃、あなたの奇術を見るのが好きだった…
   TVと違った楽しみに、僕も、町の子供達も、みんなあなたの来るのを待ち望んだものさ」
エドウィン「そんな昔のことはいい!」
万丈「よくはない。その僕の夢を、あなたはぶち壊してくれた!」
エドウィン「…そうか…思い出した…
      あの町で、いつも見物人の最前列にいた少年…それが…」
万丈「エドウィン!僕はあなたを許さない!」
by 7071sprw | 2006-07-23 17:39 | スパロボR マップ