人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ダンクーガ系
藤原忍
攻撃
偽ダンクーガ 「偽者ども…かかってきやがれっ!」
         「偽者野郎が…なめんじゃねえぞ!!」
シャピロ 「シャピロ!てめえとはここで決着をつけてやるぜ!!」
      「てめえ…そんなところで何してやがる!シャピロッ!!」
ムゲ 「ムゲ野郎は俺が叩き潰す!」
被ダメージ
シャピロ 「シャピロめ…てめえにだけは負けられねえんだよ!」
      「シャピロ!…前よりも強くなってやがる…!」
ムゲ 「くそっ…調子に乗るなよ、ムゲ野郎!!」
    「うぐっ!これで俺を倒せると思うなよ、ムゲ野郎!」
回避
シャピロ 「残念だったな、シャピロ!!」
      「シャピロ!てめえの思い通りにはいかねえぜ!」
ムゲ 「ムゲ野郎の攻撃に当たってたまるか!」

ムゲ・ゾルバドス
攻撃
忍 「神の名をかたる愚か者め!」
  「あのときの恨み…忘れてはおらんぞ!」
by 7071sprw | 2006-08-08 14:50 | スーパーロボット大戦IMPACT