人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第19話 ソロモン攻略戦(後編)
アムロVSララァ
アムロ「まただ…この感覚…」
ララァ「……!?
    あ、あなたはいったい?」
アムロ「あ…僕は…」
シャア「ララァ!敵と戯れるな!」
ララァ「はっ…大佐、すみません…」

アムロVSシャア
アムロ「…シャアッ!」
シャア「むう…やるようになった!」

セイラVSシャア
シャア「む…アルテイシアか!?」
セイラ「兄さん…何故!?」
シャア「軍を抜けろと言ったはずだ!」
セイラ「兄さんだって、なんでこんな戦いを!」
シャア「私は私の意思で戦っている。それが、今にわかる!」

ケーン or タップ or ライトVSマイヨ
ケーン「あんた!しつっこいんだよ!」
マイヨ「貴様達だけは…逃がさん!!」

マ・クベ撃破(キシリア生存時)
マ・クベ「ぐおおおおおお!!」
ジオン兵「マ・クベ様!!」
マ・クベ「むう・・・私の命運ももはやこれまで・・・!
     良いか、あの壷を…必ず、キシリア様にお届けするのだ!
     あれは…あれは、良い物だー!!」
キシリア「マ・クベが散ったか…。おのれ、連邦め!」

秋水(男)VSサリー
秋水「おい!サリー!?サリーなんだろ!?」
サリー「え?秋水くん…!?その機体…フェアリが乗っているんじゃ…」
フェアリ「サリー…久しぶりね」
サリー「フェアリ…あなた、本当にフェアリなの?」
フェアリ「そうよ」
サリー「そんな…なら、どうして私達と戦うの?」
秋水「それは、俺が言いたい事だ。サリー!こんな事やめるんだ!俺達と一緒に来いよ」
サリー「秋水くん…それは…無理よ…」
秋水「どうしてだよ!」
サリー「だって…仕方ないじゃない…!」
秋水「サリー!!
    こうなったら、荒っぽいけど仕方がない。行動不能にして連れ帰るしかない!」
    フェアリ「あの子の腕は一流よ!なめてかからないで!」
秋水「了解!」

秋水(女)VSジーク
ジーク「フェアリ!これに乗ってるんだろ!このまま、戦場を離脱するぞ!」
フェアリ「…それは、出来ない相談よ
      私はヘルルーガのもとには帰らない…絶対に!」
ジーク「くそっ!地球人が何か余計な事を吹き込みやがったな…!」
秋水「そんなわけないでしょう!何、馬鹿なこと言ってんのよ!」
ジーク「なに!?貴様、秋水か!」
秋水「この前も言ったけど、騙されてるのは、あんた達なの!」
ジーク「お前に俺達の何がわかるって言うんだよ!」
秋水「そりゃ、フェアリさんから聞いた事しかわからないわよ!
    でも、地球に攻めてきてるのは事実じゃないの!」
ジーク「はあ?地球人同士で戦争してて、よくそんなことが言えるなぁ
     俺達は宇宙全体の平和のために動いてんだよ!地球人と一緒にするな!」
秋水「だったら、戦わないで話し合おうよ」
ジーク「甘ちゃんが!ここは戦場だぞ!
     フェアリ!星間連合の脅威は前よりずっと大きくなってるんだ!
     あんたの力が、必要なんだよ!」
フェアリ「ありがとう、ジーク。でも、私はこの人達と共に歩むわ
      あなたも早く、ヘルルーガの陰謀に気付いて!」
ジーク「く…話にならない…!
     こうなったら、無理やりにでもガディソードに連れて帰るぜ!
     ついでに秋水も連れてってやるよ!」
秋水「ジークの馬鹿!わからず屋!!」
ジーク「ったく、ガキが!」
秋水「うう~もう、怒った!あんたの機体をボロボロにして、持って帰る!」
ジーク「へっ!やれるもんなら、やってみろ!」
by 7071sprw | 2006-08-27 18:34 | スパロボGC マップ