人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
☆スクエア・クレイモア(アルトアイゼン)
☆スクエア・クレイモア(アルトアイゼン)_b0074593_23164620.jpg


キョウスケ
「クレイモア…!抜けられると思うなよ…!」

「距離を誤ったな…!この距離でクレイモア…もらったぞ…!」

「無駄に火薬ばかり多くてな。…威力は受けて確かめろ…!」

「これだけのベアリング弾…かわせるかっ!」

「一発一発がチタン製の特注品だ。…受け取れ…!」


エクセレン
「必殺ばらまき弾発射!…キョウスケも好きよねえ」

「ラッキースタート!じゃんじゃんバリバリいくわよ!」

「おまたせ!角張り指向性散弾地雷発射ぁっ!」


カチーナ
「こいつでボロゾーキンになっちまいな!!」

「クレイモア!タダじゃ済まねえぞ!」

「銀玉鉄砲と同じだ何て思うなよ!」


ラッセル
「射程に入りさえすれば!スクエア・クレイモア、発射!」

「今だっ!スクエア・クレイモア!!」


イルム
「無茶な武器だが…威力は半端じゃないんでね!」


リュウセイ
「スクエア・クレイモアッ!一気にブチかます!!」

「アルト必殺!ランダム・シューーーートッ!!」


ライ
「この距離…危険だが、見返りは充分にある!」

「跳弾は…かわせばいい!クレイモア、発射!」


ブリット
「ゲットセット!スクエア・クレイモア、ファイア!!」

「クレイモア、セット!ファイア!!」


クスハ
「お願いだから、はね返ってこないでね…!」

「クレイモア、発射しますっ!」


リョウト
「スクエア・クレイモア…発射!!」


リオ
「逃がさない!スクエア・クレイモア!!」

「一気にいくわ!スクエア・クレイモア、発射!!」


タスク
「あんたの運命決まったぜ!こいつで消し飛べ、クレイモア!!」

「勝つか負けるか二つに一つ!必殺!スクエア・クレイモア!!」

「さあて…何が飛び出すかは見てのお楽しみっ!!」


レオナ
「この武器に死角はなくてよ!スクエア・クレイモア、発射!!」


レーツェル
「スクエア・クレイモア!全弾受けていただく!!」
by 7071sprw | 2006-09-24 19:17 | スパロボOG2 武器