人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
☆リープ・ミサイル(ヒュッケバイン・ガンナー AMガンナー)
キョウスケ
「このような装備もあるんでな…!」

「先手を打たせてもらう…!」


エクセレン
「ガンナーだけにガンガンやっつけるわ!…結構寒いかも」

「プレゼントを配るわよ!みんな、受け取って!」

「んふふ~、そんなに固まってちゃ駄目駄目よん!」

「ガンナーにはこんな武器もあるの!仲良く味わってね~!」

「お姉さんがまとめて相手をしてあ・げ・る!凄いのいくわよ~!」


ラミア
「敵機、射程内に多数確認…ならばこれで…!」

「まとめて倒すにはこれを使うべきだな」

「一方向から襲ってくるとこうなる…リープ・ミサイル発射!!」

「固まって向かってくるとこういう目に合う!」

「固まって向かってくるとこういう目にあっちゃったりしちゃいますのことよ」(前半のみ)


カチーナ
「こいつで一気に蹴散らしてやるぜ!」

「全員まとめてぶっ飛びやがれ!」

「群れてたのを後悔しな!リープ・ミサイル発射!!」


ラッセル
「よし…!ここでやるしかない…!」

「全機、逃がしはしないぞ!」

「使いどころを間違えなければ!」


ギリアム
「ターゲットは全て捕捉した…行くぞ!」

「全てのターゲットをロック…くらえ!」

「味方機は下がれ!MAPWを発射する!」


イルム
「MAPWを使用する!いけっ!!」

「先制攻撃させてもらうぜ!」

「まとめてくらえっ!!」


リン
「ふ………」

「リスクを伴わない攻撃だ。…受け取れ!」

「ここまでだ!」


リュウセイ
「リープ・ミサイル、発射ぁぁっ!!」

「ミサイル一斉発射!!」

「マックスファイヤーッ!!」

「ヒュッケバイン・ミサァァァイルッ!!」


ライ
「ターゲット・ロック!リープ・ミサイル発射!」

「ロックオン…逃がさん!!」

「運がなかったな…沈め!」


アヤ
「先制攻撃を仕掛ける!」

「味方は避けて!」

「これなら反撃されない…!」


ヴィレッタ
「リープ・ミサイル…シュート!」

「MAPW…ファイア!」

「まとめて落とさせてもらう…!」


マイ
「敵機の動きは全てつかんだ…!これで!」

「ターゲットは全てロックした…!行くぞ!」


ブリット
「ターゲット・オールロック!リープミサイル・ファイア!!」

「これで全機落としてやる!くらえーっ!!」

「まとめて吹き飛ばしてやる!」


クスハ
「リープミサイル、発射!」

「相手が多くたってやってみせます!」

「目標多数確認!広域攻撃兵器、発射!」


リョウト
「方向修正完了!リープ・ミサイル発射!」

「ターゲット、ロック!リープ・ミサイル、発射!」

「ミサイル発射!いけぇぇっ!!」


リオ
「行くわよ!ミサイル発射!!」

「さあ、覚悟を決めなさい!」

「ロックオン!リープ・ミサイルを撃ちます!」

「リープ・ミサイル!!」


タスク
「イチバチだ!リープミサイル発射!!」

「ガンナーの奥の手を使うぜ!リープミサイル、発射!!」

「てめえら全員から巻き上げてやらぁ!!」


レオナ
「一度に倒してくださいと言ってる様なものね。くらいなさい!」

「射程内全機ロック完了!撃たせてもらうわ!」

「まとめて倒させてもらうわ!」

「リープミサイル・セット!あなた達の運命もここまでよ!」

「ターゲット・インサイト!リープミサイル発射!!」


ユウキ
「MAPWセット!食らえっ!!」

「悪く思うな。これも戦術だ!」

「まとめて片付けてやる!」


カーラ
「ほらほら!まとめていっちゃうよ!」

「MAPWセット!そこだーっ!!」

「固まってるといい的だよ!」


ラトゥーニ
「MAPWを使うわ…!」

「先制攻撃はセオリーだもの…!」

「リープミサイル…これで…!」


カイ
「大量広域先制攻撃兵器を使う!!」


ラーダ
「…ヴァジラ・アサナ…敵の動きを……見えたわ!」

「…バンダ・トラヤ……6つのチャクラを……そこよ!」


アラド
「頼むぜMk-Ⅲ!全部当たればこっちのもんだ!」

「下手な鉄砲、数撃ちゃよけるっ!いや、よけるなよっ!」

「数撃ちゃ当たるんだ!!」

「リープ・ミサイル、いけぇぇぇっ!!」


ゼオラ
「あなた達もこれで終わりよ!シューーーートッ!!」

「リープミサイル、発射!」

「射程内に入った…!リープミサイル、発射!!」


アイビス
「一気に決めるよ!」

「まとめて相手する!」
by 7071sprw | 2006-09-24 19:33 | スパロボOG2 武器