人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第35話 「レジスタンスの抵抗」
秋水VSカブト将軍
フェアリ「民間人にまで手を出すなんて…!」
カブト将軍「レジスタンスを支持する奴らなど殺して当然ではないか」
秋水「見せしめの処刑だってのか!?そんな事やらせねえ!」

光珠VSカブト将軍
フェアリ「民間人にまで手を出すなんて…!」
カブト将軍「レジスタンスを支持する奴らなど殺して当然ではないか」
光珠「私達が来た以上、もう誰一人やらせないんだから!」

アムロVSゴステロ
アムロ「エイジさんのお姉さんは地球とグラドス、両方の希望なんだ!
    お前なんかに渡してたまるか!」
ゴステロ「素直に渡さねえってんなら仕方がねえ…。てめえら全員、ブッ殺した後でゆっくり手に入れるとするぜ」

クリスVSゴステロ
ゴステロ「邪魔すんじゃねえ!俺様を拒絶しやがったジュリアはこの手で殺してやらねえと気が済まねえんだよ!」
クリス「そういうの、逆恨みっていうのよ!」

シローVSカブト将軍
シロー「武器を持たない一般人巻き込むなんて、お前は軍人失格だ!」
カブト将軍「そんなもの、いちいち区別していられるか!手っ取り早く皆殺しだ!」

カミーユVSカブト将軍
カミーユ「何だってそんなに人を殺すんだ!そんなに人殺しが楽しいかよ!?」
カブト将軍「狩りが楽しいのは当然だ。そんな事もわからんのか、貴様は?」
カミーユ「だったら貴様が狩られる立場になってみろ!」

ジュドーVSゴステロ
ゴステロ「バカが!俺の前に立つと死ぬだけだってのがわかってねえようだな!」
ジュドー「へっ、そんな妄想を口にするようじゃ、あんたのオツムもそうとう痛んでるみてえだな!」

ジュドーが出撃
ジュドー「おおっ?
     今の発進、ちょっとカッコ良くなかった?」
エル「うん!調子いいみたいね。勝てるよ、ジュドー!」
ジュドー「やっぱ、そう?
     んじゃ今日もパッと手際よくいこうか!」
カミーユ「ジュドー!お前はどうして、そう緊張感がないんだ!」
ジュドー「まあ、そんなに怒りなさんなって!」
エル「そうだよ。カルシウムが足りないんじゃないのぉ?」
カミーユ「2人とも!遊びじゃないんだぞ!」
ジュドー「へい、へい…!
     でもカミーユさんもちょっとはリラックスした方がいいと思うよ?」
ベン「ふむ…カミーユとジュドー、案外、いいコンビかもしれませんね」
ブライト「ああ…あれで2人ともよくやってくれている」
リィナ「そうかなあ…。カミーユさんはともかく、お兄ちゃんは…
    やっぱり今日は夕食抜きね」
ファ「じゃあカミーユには特別メニューで牛乳とメザシを用意しとくわね」

ケーンVSゴステロ
ケーン「女の尻を追いかけるのは悪かねえが、やりすぎはよくないぜ、おっさん」
ゴステロ「青臭いガキの分際で俺をおちょくってんじゃねえ!」

ケーンが出撃
ケーン「おっと!すっげえ!
    えらい加速だな、おい…」
プラート博士「どうじゃな、ケーンくん?新しいD-1の乗り心地は
       見た目はそう変わらんかもしれんが、中身で勝負だ」
ケーン「ああ、なんかこう…パワーの塊そのものだぜ!」
リンダ「気をつけてね、ケーン!」
ケーン「おう!」

タップが出撃
タップ「うわっ!とんだ暴れ馬だぜ、こいつ!」
ローズ「タップ!ファイト!」
タップ「おっ!嬉しい声援だねえ!頑張っちゃうよ、俺!」
プラート博士「はっはっは!パワーに振り回されるなよ」
タップ「了解!」

甲児VSカブト将軍
甲児「この兜甲児様が戦線に復帰したからにはてめえらの好きにはさせねえぜ!」
カブト将軍「カブト甲児だと!?
      地球人ごときに我が一族の名を使う資格はない!貴様には死んで詫びを入れてもらうぞ!」

ワッ太VSゴステロ
ゴステロ「これ以上の失敗は許されねえ!なんとしても、てめえらをブッ殺してやる!」
ワッ太「しつっこいなぁ!何度来ても同じだっての!」

剣人VSカブト将軍
弾児「ひ、ひでえ!レジスタンスだけじゃなく、民間人までやられてやがる…!」
剣人「無抵抗な奴にだけ強いってのはあいかわらず変わらねえな!てめえらザールはよ!」
カブト将軍「ハーハッハッハッ!ザールに楯突くからこうなるのだ!
      お前達もすぐにとどめをさしてやる!こいつら同様にな!」
剣人「くっそーっ!なめやがって!」

キッドorボウィーVSゴステロ
キッド「やれやれ…しつこい男は嫌われるぜ?」
ゴステロ「てめえらとジュリアは俺の獲物だ!絶対に逃がしゃしねえ!」
お町「あらま。これじゃ完全にストーカーねぇ」

忍VSカブト将軍
カブト将軍「この街の連中同様、貴様も地獄の業火に焼かれるがいい!」
沙羅「調子に乗るのもそこまでにするんだね!」
亮「この外道が!それなりの覚悟はしてもらうぜ!」
雅人「怒りで燃えたぎる俺達の野生、あいつにぶつけてやろうぜ!」
忍「おうよ!
  いくぜ、ザールの昆虫野郎!獣の野生が爆発したらどうなるか思い知らせてやるぜ!」

號VSカブト将軍
號「喧嘩を売る相手を間違えるんじゃねえ!てめえの相手は俺達だ!」
カブト将軍「少しくらいパワーアップしたからと言っていい気になるなよ、小僧!」
剴「少しくらい、ねぇ。何にも知らないみたいだな」
翔「フ…少し脅かしてやるとするか」

ジャックが出撃
ジャック「YEAR!アメーリカのピープルはミー達が守る!」
メリー「兄さん、それは違うわ!私達のバトルはフォア・ザ・ワールドよ!」
ジャック「OH!そうでした
     では改めて…
     全世界のピープルはミー達が守る!」
メリー「ザッツ・ライト!行きましょう、兄さん!」

ダバVSカブト将軍
ダバ「民間人に攻撃するなんて許せないな!」
カブト将軍「何を言ってるんだ、お前は?戦争に犠牲はつきものだろうが!」
ダバ「何が戦争だ!お前がやっているのは、ただの虐殺だ!」

ミト王子VSゴステロ
ゴステロ「エドンの王子だろうが関係ねえ!俺様の邪魔をするってんならブッ殺すだけだ!」
ミト王子「余の命、そなたにくれてやるほど安くはない!」

士郎VSカブト将軍
カブト将軍「この者達を見捨てておけば、痛い目にあわずにすんだものを」
佐馬「痛い目にあうのを怖がってちゃ、戦はできねえよ」
士郎「身体の痛みなど、殺された人の無念に比べればたいした事はありません…」
ディーゴ「その無念に応えるためにもお前は我ら銀河烈風隊が討つ!」

ロックorピートVSゴステロ
ゴステロ「ジュリアは俺のもんだ!俺以外が殺すのは絶対に許さねえ!」
ピート「ありゃ~!どうやらこの人、そうとう聖女様に入れ込んでるようだぜ!」
ブルース「しかも、まったく相手にされてないと見えるな」
ロック「いいか、おっさん。女ってのは惚れるもんじゃなく惚れさせるもんだぜ
    あの世に行ってもそれだけはよ~く覚えときな」

エイジVSゴステロ
ゴステロ「エイジ!てめえをブッ殺してからじっくりとジュリアを痛ぶってやる!」
エイジ「姉さんには指一本触れさせるものか!
    火星からの永きにわたるお前との因縁、ここで終わりにしてやる!」
by 7071sprw | 2007-02-11 02:59 | スパロボXO マップ