人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第27話 「ガストガル・デモ」
秋水VSギワザ
ギワザ「13人衆を束ねる者として、これ以上、貴様らに好き勝手をさせるわけにはいかんのだ!」
秋水「あんたの立場や考えなんて知った事か!
   俺達は意地でも地球に帰るんだ!」

秋水VSゴステロ
ゴステロ「これから俺様がお前を細切れにしてやる!ありがたく思うんだな!」
秋水「なんだ、こいつ?かなり危ない奴が出てきたみたいだな…」

光珠VSギワザ
ギワザ「13人衆を束ねる者として、これ以上、貴様らに好き勝手をさせるわけにはいかんのだ!」
光珠「あんたの立場や考えなんて知るもんですか!
   私達は絶対に地球に帰ってみせるんだから!」

光珠VSゴステロ
ゴステロ「これから俺様がお前を細切れにしてやる!ありがたく思うんだな!」
光珠「何、この人?もしかしてかなり危ないタイプ?」

アムロVSギワザ
ギワザ「照準、前方敵機!これ以上、敵を近付けさせるな!」
アムロ「さすがに守りが堅いな…
    けど、どこかに穴があるはずだ!」

クリスVSギワザ
クリス「私達は地球に帰らなくてはならないの!
    そこをどきなさい!」
ギワザ「そうはいくか!このガストガルで思い通りに動けると思うな!」

シローVSギワザ
シロー「巨大戦艦が相手だろうと倒しようはある!」
ギワザ「砲撃手、何をしている!?死角に入られる前に撃墜するのだ!」

ケーンVSギワザ
ギワザ「ここで貴様らを殲滅せねば、私の面子が立たんのだよ!」
ケーン「そんなくだらねえ面子なんざ、俺が叩き斬ってやらあ!」

ワッ太VSギワザ
ワッ太「なんだよ!ポセイダルってのはステーション衛星の防御にあまり熱心じゃないんじゃなかったのか?」
ギワザ「あれは今の世界を変える鍵となる施設…貴様らにむざむざと壊させはせんよ」

剣人VSギワザ
剣人「これ以上、太陽系に敵を送り込まれちゃたまんねえからな!
   あの衛星は破壊させてもらうぜ!」
ギワザ「やれるものならやってみるがいい!反乱軍ともども消し去ってくれるわ!」

剣人VSカブト将軍
剣人「てめえ、また地球にちょっかい出そうとしてやがるな!」
カブト将軍「ダ、ダルタニアスだと!?なぜこんなところに!?」

キッドorボウィーVSギワザ
ギワザ「ミズンで取り逃がした連中がわざわざ討たれに出てくるとはな!」
お町「残念だけど、こっちの戦力も上がってるのよね」
キッド「おたくの知ってる情報、ちょっと古いんじゃないの?」
ボウィー「甘く見てると火傷するぜ?」

忍VSギワザ
忍「俺達の邪魔すると痛い目るだけじゃすまなくなるぜ、おっさん!」
ギワザ「若造が…!どうやら私の実力がわかっていないようだな!」

號VSギワザ
ギワザ「その程度の戦力で我らを突破できるとでも思ったか!?」
號「喧嘩ってのは数でするもんじゃねえ!要は気合だぜ!」

ダバVSギャブレー
ギャブレー「どうやら逃げ出す際に巻いた尻尾はピンと伸びたようだな、ダバくん」
ダバ「ギャブレーくんこそ、振りすぎた尻尾の疲れはとれたみたいだな」
ギャブレー「クッ…!言うようになったではないか…」

ダバVSアントン
アントン「ポセイダル様の命令だ。貴様らにはここで死んでもらう!」
ダバ「あくまで邪魔をするのなら倒させてもらうよ!」

ダバVSヘッケラー
ヘッケラー「ネイ様のためにも貴様だけは何としても!」
ダバ「くっ…!ネイの腰ぎんちゃくが!」

ダバVSネイ
ダバ「来たか、ネイ!」
ネイ「ギワザ様が見ておられるのだ!無様な真似はできん!」

ダバVSネイ(戦闘後)
ダバ「いつものネイじゃない。このしつこさは!」
ネイ「なんとしても、お前を倒さねばならん!
   ギワザ様のために!ギワザ様の…!」
ダバ「く…!」

ダバVSギワザ
ダバ「13人衆の頂点である貴様さえ倒せば、正規軍の士気は落ちるはず!
   何としてもここで!」
ギワザ「そうはいかん!
    こちらとて、貴様ら反乱軍を駆除すれば、司令官としての能力を世に知らしめる事ができるのだからな!」

ミト王子VSギワザ
ミト王子「隣国とはいえ、民を抑圧する者どもを野放しにはできん!
     この国の民に代わって、余が成敗してくれる!」
ギワザ「あ、あれはエドン国トクガー王家の紋章!?
    い、いや…そんなはずはない。反乱軍が仕立て上げた偽者に違いあるまい
    なかなか考えたようだが、そんなもので我らの士気をくじく事はできんぞ!」

士郎VSギワザ
ディーゴ「お初にお目にかかる。銀河烈風隊、推参!」
シュテッケン「ポセイダル正規軍とやらの力…見せてもらおうか!」
ギワザ「ええい、次から次へと!よそ者がっ!」

ロックorピートVSギワザ
ギワザ「調子に乗るなよ…!ここは通すわけにはいかんのだ!」
ロック「へぇ…。俺達の旅路の邪魔しようなんて勇気あるじゃないの、あんた」
バーディ「ホラホラ、早く白線の内側にお下がりくださいな」
by 7071sprw | 2007-02-11 03:14 | スパロボXO マップ