人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第15話サブシナリオ 「追撃」
シローVSアイナ(戦闘後)
シロー「アイナ!」
アイナ「シロー…」
シロー「アイナ、俺は君と戦いたくはない!攻撃を止めてくれ!」
アイナ「それは…できません」
シロー「なぜだ!?俺と君の間に戦う理由はないはずだ!」
アイナ「あなたの言う通り、私達に戦う理由はありません…
    しかし、連邦軍とジオン軍となると話は別です!
    あのザンジバルを逃がすためにも、私は戦わなければならないのです!」
シロー「そうか…あの巡洋艦を撃沈しなければ俺の話を聞いてくれるんだな…
    みんな聞こえるか!頼む、あの巡洋艦には攻撃しないでくれ!」
アイナ「シロー…」
by 7071sprw | 2007-02-11 03:31 | スパロボXO マップ