人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第48話 逆襲の大帝王
カズマVSダイ・バザール
カズマ「悪の帝王が自ら来るとは名前通りの大安売りだぜ!!」
ダイ・バザール「ぬうう!貴様、よくも言ってくれたな!
        貴様の魂を八つ裂きにしこの宇宙の暗黒に叩き落してくれる!」
カズマ「いいぜ、そのタンカ!あんた、大帝王を辞めて叩き売りの口上で食っていきな!」

カズマVSアリア
カズマ「どきやがれ!今日はお前にかまっている暇はねえんだ!」
アリア「お前って呼ぶなって何度言えばわかるのよ、馬鹿カズマ!
    あんたなんかアプリカント様にやられちゃえーっ!!」

カズマVSアプリカント
カズマ「てめえの正体が誰かだなんて今はどうでもいい…!」
アプリカント「……」
カズマ「てめえが俺達の敵である以上、まずは叩き潰す!
    その後にブリッジから引きずり出してじっくりと話を聞いてやるぜ!!」

ヒイロVSダイ・バザール
ヒイロ「攻撃目標…ガルラ帝国の支配者ダイ・バザール…!」
ダイ・バザール「この男…ワシと正面から戦う気か…!
        面白い!その無謀さを地獄で後悔させてやるわ!」

ブレードVSダイ・バザール
ダイ・バザール「ラダムのテッカマンか!その小さな身体でワシに挑むとは笑わせてくれる!」
ブレード「俺の目的はザ・データベースへ接触する事だ!お前など眼中にはない!」
ダイ・バザール「貴様、このダイ・バザールを無視すると言うのか!許さん…許さんぞ!!」

イーベルVSダイ・バザール
ダイ・バザール「テッカマンの小娘か!小指の先でひねり潰してくれる!」
イーベル「気分は一寸法師の鬼退治!こうなったら相手の身体の中に飛び込む覚悟で戦うんだから!」

九十九orサブロウタVSダイ・バザール
サブロウタ「白鳥先輩!悪の帝王との一騎打ち…自分、燃えてきましたよ!」
九十九「おお!復活の高杉三郎太か!俺も行くぞ!」
ダイ・バザール「ぬう…何だ!?こやつらの魂…まるで炎…!」
九十九「教えてやるぞ、悪の帝王、ダイ・バザール!」
サブロウタ「これが正義を愛する熱い心…熱血だーっ!!」

宗介VSダイ・バザール
宗介「このような恐怖政治に対しガルラ大帝国の兵達はクーデターを考えないのか?」
ダイ・バザール「力こそが全てを決する!兵達も、その宇宙の真理に従っているまでだ」
宗介「了解した。では、その宇宙の真理とやらで俺達はお前を倒そう」

ボン太くんVSダイ・バザール
ボン太くん「ふも!ふもふ、もふ!ふもっふ!」
ダイ・バザール「ぬう…!こやつ、このワシを黙らせるとは中々の論客!」
マオ(本当にわかってるの、大帝王…?)

凱VSダイ・バザール
ダイ・バザール「獅子座文明の継承者の一人か!遊星主の前にワシが貴様を葬ってくれる!」
凱「そうはいくか!俺達は太陽系を救うため…
  そして、護とギャレオンのカタキを討つために木星へ行くんだ!」

凱VSパルパレーパ
凱「ソール11遊星主!何のためにお前達は護を殺した!
  護は三重連太陽系の緑の星のカインの息子のはずだぞ!」
パルパレーパ「ラティオとギャレオンの力は我らの最大の障害だ。よって消去したまでだ
       そして青の星の勇者よ。今ここでお前も消去する」
凱「俺の勇気は不滅だ!そして、それは必ずお前達を討つ!」

甲児VSダイ・バザール
甲児「悪の帝王、自ら出陣とはな!その潔さは誉めてやるぜ!!」
ダイ・バザール「ワシが出撃したのは大帝王としてケジメをつけるためであると同時に…
        貴様達を確実に潰すためだ!このワシとの戦いを冥土の土産とするがいい!」
甲児「お断りだ!悪の大帝王だろうと俺達にとっちゃただの通過点だぜ!」

鉄也VSダイ・バザール
ダイ・バザール「地球人の力は中々のものと聞く。貴様もワシを楽しませてくれるのを願うぞ」
鉄也「楽しみのためにここへ来たのならあいにくだったな…!
   お前はここで倒される!俺達の結集した力によってな!」

黄金VSダイ・バザール
ファーラ姫「覚悟なさい、ダイ・バザール!お前をここで倒せばガルラは崩壊する!」
ダイ・バザール「だが、ゴライオン!貴様をここで倒せば、獅子座連合は崩壊する!」
黒鋼「つまり、この勝負が銀河の命運を賭けた一戦って事かよ!」
青鋼「だったら、負けるわけにはいかねえ!」
錫石「アルテア星の人達の恨み、ファーラ姫の親父さんの恨み、まとめて晴らしてやる!」
黄金「銀、俺達に力を貸してくれ!俺達はここでガルラと決着をつける!!」

竜馬VSダイ・バザール
ダイ・バザール「むう…貴様の機体、まさか、これは古文書にあった…」
竜馬「ダイ・バザール!お前はゲッターの事を知っているのか!」
ダイ・バザール「どうやら、前の宇宙からこの宇宙へやってきたのは奴らだけではないようだな…!」

キラVSダイ・バザール
キラ「なぜ…!なぜ、力によって他の星の人間を征服しようと考えるんだ!?」
ダイ・バザール「力こそ宇宙の真理!お前もそれに従わせてくれる!」

ロウVSダイ・バザール
ロウ「へえ…自分の姿に似せたメカに乗るってのも面白いかもな!」
ダイ・バザール「この男…ワシを恐れぬとはどういう神経をしている!」
ロウ「ビビってたんじゃ戦いなんてやってられないからな!んじゃ、悪党退治といくぜ!」

劾VSダイ・バザール
劾「パワーは見た目以上か。ならば、細かな動きでかく乱する!」
ダイ・バザール「ちっ…この男、戦い方というものを知っているな!」
by 7071sprw | 2007-03-30 00:21 | スパロボW マップ