人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第44A話 帰るべきデイ・バイ・デイ
カズマVSゲイツ
カズマ「出たな、妖怪!お前の存在はミヒロに悪影響だ!」
ゲイツ「うほ!いいねえ、妹萌えだねえ!そういうのだ~い好きだよ!」
ミヒロ「せ、せっかくのクリスマスなのにこの人の相手なんてイヤ過ぎるよぉ!」

ブレードVSゲイツ
ゲイツ「あんた、知ってるか!?赤い機体は3倍速いって伝説があるのをよ!」
ブレード「俺の知っている赤い男は悪魔だ。それに比べれば、お前は小悪党に過ぎん!」
ゲイツ「ちょっと待った!俺のモミアゲが長い内は小物扱いさせはしねえぜ!!」

イーベルVSゲイツ
ゲイツ「カワイコちゃん!聖夜にかっこよくてステキなゲイツ様とデートしないかい!」
イーベル「い~だ!あんたみたいなおかしなオジサン、絶対にイヤよ!」
ゲイツ「おいおいおいおい!俺はおかしなオジサンじゃなくヘンなオジサンだっての!」

デッドVSゲイツ
ゲイツ「元気だったかい、ベイビーちゃん!サンタのおじさんが君のために地獄への片道切符を持ってきたよ!」
デッド「あんたのオデコのまぶしさはもう見飽きたよ
    そのモミアゲを抜いてやるからとっとと帰りな!」
ゲイツ「駄目だっての!おじさん、モミアゲを抜かれると死んじゃうんだからよ!」

オーガンVSゲイツ
ゲイツ「おほ!こいつが噂の地球製のソリッドアーマーってやつか!
    こいつを持ち帰ればミスタAgも喜ぶだろうぜ!」
オーガン「この身体は誇り高き男の魂だ!お前のようなふざけた奴に渡すわけにはいかない!」

宗介VS玉芳
玉芳「こいつが先生の宿敵の相良宗介…?」
宗介「……」
玉芳「既に魂は死んでいるか…!では、私が肉体を殺す!」

宗介VS玉芳(イベント後)
玉芳「先程までの相良宗介とは違う…!」
宗介「俺には任務…いや、やるべき事がある!その障害は速やかに排除する!」

宗介VSゲイツ
ゲイツ「なんだよ!今日は全開ブリバリじゃん!いい事でもあったのかい!?」
宗介「それはこれから起きる。お前を倒す事でな…!」
ゲイツ「言ってくれるぜ!その不安定なラムダ・ドライバでどこまでできるか見せてくれよな!」

キラVSゲイツ
ゲイツ「お前、もしかしてキラ・ヤマト!?」
キラ「どうして僕の名前を…!?」
ゲイツ「そりゃ知ってるさ。お前さんの首には裏社会では懸賞金が懸けられてるからな!
    その力、ステキでラブリーなゲイツ様にも見せてくれよ!スーパーコーディネーターさん!」
by 7071sprw | 2007-03-30 00:28 | スパロボW マップ