人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第36話 別れのイントゥ・ザ・ブルー
カズマVSイザーク
イザーク「こいつ…アルテミスにいたトレイラーか!」
カズマ「盗んだ機体を乗り回すとはザフトってのは盗人猛々しいを地で行く連中だぜ!」
イザーク「自らの造り上げた兵器に倒される…。これは愚かなナチュラルへの見せしめとしてやっているのだ!」
カズマ「愚かなのはナチュラルもコーディネーターも関係ねえ!馬鹿はどこにでもいる!
    戦争を広げようって馬鹿野郎がな!」

カズマVSディアッカ
ディアッカ「ちょこまかと変形しやがって!大人しく的になりやがれ!」
カズマ「止まれって言われて止まるほど俺はお人よしじゃねえんだよ!
    悔しかったら動いてる的に当ててみやがれってんだ!」

カズマVSニコル
ニコル「この機体…見た目以上にやる…!経験の差なのか!?」
カズマ「修羅場をくぐってきた数ならこっちも自信ありだ!才能だけで勝てると思うなよ!」

デュオVSイザーク
イザーク「こいつの機体はガンダム…プリベンターか!」
デュオ「ガンダム同士のファイトだ!レディィィ・ゴーだぜ!」

ブレードVSガンダム系
ブレード「人間同士が争っている場合ではないというのに!
     この旺盛な闘争本能が地球人を最良のテッカマンにするのか…!」

イーベルVSガンダム系
イーベル「もう、やめなさい!こっちはザフトとケンカする気はないんだから!」

宗介VSガウルン
ガウルン「楽しいな、カシム!俺はこうしてお前と踊るのをずーっと待ちわびていたぜ!」
宗介「そんなものはこちらから願い下げだ」
ガウルン「つれねえな、カシム!お前と俺は地獄までいっしょのパートナーだっていうのによ!」
宗介「地獄へは俺が案内してやる…。だが、そこへは一人で行け…!」

宗介VSガンダム系
宗介「ガウルンめ…!目的を果たすためならザフトや連合軍まで利用する気か…!」

クルツVSディアッカ
クルツ「長距離射撃用の機体か…!んじゃ、いっちょお手合わせを願うとしようかね!」
ディアッカ「こいつ…俺と撃ち合いでやろうってのかよ…!
      グゥレイト!乗ったぜ、その勝負!」

凱VSガンダム系
凱「やめろ!俺達の戦いは何者かに仕組まれたものだ!俺達が戦っても何の意味もないんだ!」

ボルフォッグVSニコル
ボルフォッグ「軽量の機体に特殊な隠密装備…強襲用の機体か…!」
ニコル「用途は互いに同じ…!でも、僕には負けられない理由がある!」
ボルフォッグ「それは私も同じ事…!ならば、勝負です!」

ロウVSイザーク
ロウ「ガンダム同士の戦いかよ!こういうの何て言うんだっけな!?」
イザーク「黙れ!そのような口車には乗らんぞ!」

ロウVSディアッカ
ディアッカ「装備は接近戦用か…!だったら、遠くから狙い撃ちだ!」
ロウ「おっと、そうはいかねえぜ!ガーベラ・ストレートの間合いに踏み込んでやる!」

ロウVSニコル
ロウ「こいつ、すばしっこい奴だぜ!」
ニコル「僕達のGに似た機体…。どうやら汎用型のようですね
    ですが、接近戦ならこのブリッツに分があります!」
by 7071sprw | 2007-03-30 00:38 | スパロボW マップ