人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第14話 その生命、誰がために
テッサVSあしゅら
あしゅら「ば、馬鹿な…!これほどの艦をDr.ヘル以外が造り上げるとは!」
テッサ「このトゥアハー・デ・ダナンは私が設計した艦です」
あしゅら「こんな小娘だと…!まさか、こいつ…噂に聞くウィスパードか!?」
テッサ「このダナンの力…私の指揮で完璧に引き出してみせます。全艦、攻撃開始!」
マデューカス「アイ、マム!」

甲児VSあしゅら
甲児「今度はブードで来たのかよ、あしゅら!だったら海の底に沈めてやるぜ!」
あしゅら「黙れ、兜甲児!今日の私は決死の覚悟で来たのだ!甘く見るなよ!」
甲児「笑わせるんじゃねえよ!てめえの覚悟ってのがどれほどのものか俺が確かめてやるぜ!」

さやかVS敵
さやか「ビューナスAはお父様が私をモデルにして造ってくれたんだから!
    この珠のお肌に傷なんてつけさせるもんですか!」

黄金VS敵
黄金「銀…!」
銀「俺のことはかまうな、チーフ。それより早く敵を…!」
黄金「わかった!お前の生命、俺が預かったぞ!!」
by 7071sprw | 2007-03-30 01:05 | スパロボW マップ