人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第11B話 心求めて
カズマVSピッツァ
ピッツァ「ほう…この機体、状況に応じて形態を変化させるか」
カズマ「相手は爆撃機のゾンダーだ!
    スピードならヴァルホークに分がある!」
ピッツァ「思い上がるなよ、小僧!空の戦いでこの私に勝てる者はいない!」
カズマ「るせえよ!その自信満々のテング鼻を俺がチョップでへし折ってやる!!」

ヒイロVSエビル
エビル「先程の邪魔をしてくれた借り、返してくれる!」
ヒイロ「これがテッカマンか…。随分とむき出しの感情のまま仕掛けてくる…」

ブレードVSエビル
ブレード「エビル!貴様だけはこの手で!!」
エビル「それが優しさのつもりかい、タカヤ兄さん?」
ブレード「黙れ!お前はラダムだ!シンヤではない!!」
エビル「フフフ…嬉しいよ、タカヤ兄さん。そうは言っても、兄さんはやはり俺の兄さんだ…
    そして、その兄さんをこの手で殺せることことこそが俺の喜びなんだよ!!」

ブレードVSピッツァ
ピッツァ「テックセットしたか!だが、ラダムの宿命を逃れようと機界昇華はお前を逃がしはしない!」
ブレード「く…何だ・・・!?俺の中のラダムに植えつけられた情報がこいつを本能的に恐れている…!
     ラダムとゾンダーの間にどんな関係があるというんだ…!?」

ノアルVSエビル
ノアル「残念だったな!テッカマンになっちまえばDボゥイに怖いものは無しだぜ!」
エビル「だが、奴は俺に倒される宿命!そして、その前に奴の目の前で貴様らを八つ裂きにしてくれる!」
ノアル「そうはいくかよ!俺はこの戦いの後、Dボゥイをぶん殴るって仕事が残ってるんだからな!」

凱VSエビル
エビル「伝説の緑の星の遺産か!」
凱「伝説の…?いったいどういう事だ!?」
エビル「お前が知る必要のない事だ!なぜなら、機界生命体は我らラダムが滅ぼすのだからな!」

凱VSピッツァ
ピッツァ「ハハハハハハ!空はいい!そして、この私は空の覇者だ!」
凱「黙れ、ピッツァ!俺も元は宇宙飛行士だ、空戦で負ける気はないぜ!!」

激龍神VSピッツァ
ピッツァ「Gパワーを使う新たなロボットか!ならば、ここで倒す!」
激龍神「そうはさせん!超竜神から学んだ心ある限り、俺は負けんぞ!!」
by 7071sprw | 2007-03-30 01:11 | スパロボW マップ