人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第10話 赤と白の悪魔
カズマVSエビル
かずま「くそっ!こいつの動き、あのダガー以上だぜ!!」
エビル「あんな小物とこの俺をいっしょにするなよ、小僧!」
カズマ「くそっ!赤ければ3倍のスピードってのは迷信なんだよ!」

ブレードVSエビル
エビル「ダガーを倒したぐらいで調子に乗るなよ、ブレード!」
ブレード「黙れ、エビル!すぐにダガーの後を追わせてやる!」
エビル「勝った気でいるなよ、ブレード!いくらあがこうとラダムの宿命からは逃れることはできない!
    俺の手で地獄に落ちろ、ブレード!!」

バルザックVS敵
バルザック「このソルテッカマンは俺が栄光をつかむための道具だ!
      こいつの有用性が証明されればテッカマンのデータを手に入れた俺はさらに高みに登れるんだ!」

アキトVS敵
アキト(俺…地球を守るために戦うってガイに誓ったけれど、なんか軍って違うんだよな…
    その…うまく言えないけど俺達、これでいいのかな…)

凱VSエビル
エビル「緑の星の遺産を使う者か!まさか、あれがこんな所で見つかるとはな!」
凱「ラダムはギャレオンのことを知っているのか!?」
エビル「フフフ…この星は確かに面白い!まさに銀河の特異点だ!」

風龍or雷龍VS敵
風龍「我々の超AIは兵士として完璧に調整されている」
雷龍「戦うことこそが我々の存在意義だ。その力、見せてやるぞ…!」
by 7071sprw | 2007-03-30 01:13 | スパロボW マップ