人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
オクト小隊
カチーナ・タラスク
援護攻撃
キョウスケ 「キョウスケ!ここはあたしがシメるぜ!」
エクセレン 「エクセレン!もうちょい気合を入れやがれ!」
ゼンガー 「こっちも突っ込むぜ、大将!」
ブリット 「ブリット、詰めが甘いぜ!」
タスク 「仕留め切れなかったな、タスク!後で仕置きだッ!!」
     「しょうがねえ…面倒見てやるぜ、タスク!」
ラッセル 「ラッセル!あいつはあたしがやる!」
      「ラッセル!もっと思い切っていけってんだよ!」
      「そこをどきな、ラッセル!」
レフィーナ 「ヒリュウ改へ!援護するぜ!」
SRXチーム 「後は任せな、SRXチーム!」
援護防御
ラッセル 「ラッセル!早く逃げろ!」
      「ラッセル!ボサッとすんな!」
タスク 「タスク!あたしの仕置きの方が痛てえぞ!」
攻撃
ゼンガー 「あんたが何を考えようが…かかってくるなら容赦はしねぇ!」
       「行くぞ、ゼンガーの大将!」
テンザン ゲーザ 「てめえに現実の戦いって奴を教えてやる!」
           「てめえのゲームに乗ってやるぜ。ただし、勝者はあたしだ!」
           「ふざけんのも大概にしろってんだ!」
教導隊 「エースを落とせば金星だぜ!」
     「目立つ奴は真っ先に狙われるぜっ!」
     「肩書きで戦争するわけじゃねえんだよ!」
     「隊長機を落とせば、後は烏合の衆だろうが!」
ユーリア 「さっさと帰って、総司令のお守りでもしてな!」
卑怯者 「セコい男にキツい一発をお見舞いしてやるぜ!」
     「いるんだよなあ、ああいう口先だけ達者な奴!」
     「喧嘩を買ってやるぜ!ただし、正々堂々とな!」
マイヤー 「総大将を倒せば、あたしらの勝ちだ!」
      「覚悟を決めな!大将らしくな!」
      「こうなりゃ狙いは一つ!総大将の首だ!」
イングラム ハンス 「裏切りの代償として、てめえの首をもらう!」
            「裏切り者に容赦はしねえぜ!」
イングラム 「イングラム!そのすまし面を歪ませてやるぜ!」
クスハS 「しっかりしろ!でねえと、クスハ汁を飲ませるぞ!」
エクセレンS 「エクセレン!少々の痛みは我慢しろよ!」
レビ 「レビ・トーラー!てめえを地獄に送ってやるぜ!」
トロイエ隊 「親衛隊なら、相手にとって不足はねえ!」
洗脳系 「じっとしてろ!今助けてやる!」
      「心配すんな!ちゃんと助けてやるからよ!」
      「要は機体を止めりゃいいんだろうが!」
      「悪いが、少々荒っぽくいくぜ!」
赤い機体 「赤い奴には三倍のダメージを与えてやる!」
       「機体だけじゃなく、てめえ自身も赤く染めてやるぜ!」
被ダメージ
テンザン 「てめえと遊ぶのはそろそろ終わりにさせてもらうぜ…!」
ゼンガー 「遊びでやってんのか!?ゼンガー!」
教導隊  「ハッ!ロートルはさっさと引退しろってんだ!」
      「教導隊の意地ってやつか?まだまだだぜ!」
トロイエ隊 「その程度かよ!何なら、あたしがお前らの部隊に入ってやろうか!?」
       「トロイエ隊?そこいらの奴とどう違うんだよ?」
       「くそっ!親衛隊を名乗るだけのことはあるぜ!」
卑怯者 「無理して前線に出てくるこたあねえ!すっ込んでろ!!」
     「正攻法でやろうってのかい?望むところだぜ!」
     「てめぇの作戦同様、締まらねぇ攻撃だな!」
     「直撃!?セコい手だけじゃねってか!?」
マイヤー レビ 「さすがに総大将だけあって、いい攻撃してきやがる」
          「もっと気合を入れな、総大将さんよ!」
          「かすっただけでこれかよ。さすが、敵の大将だぜ…!」
イングラム 「あたしに手加減は不要だぜ、イングラム!!」
       「こんなもんじゃねえだろ、イングラム!」
       「どうした!まだ落ちてねえぞ、スパイ野郎!」
アタッド  「ハッ!その程度の実力で、あたし達を捕まえようってか!?」
      「あの宇宙人の女!なめたマネしやがって!!」
クスハS エクセレンS 「操られてるのならしょうがねえ…勘弁しといてやるぜ」
エクセレンS 「早く正気に戻りやがれ、エクセレン!」
レビ 「何だ?それで地獄へ行けってか?」
   「くそっ!地獄を見るのはあたしじゃねえってのに!」
トロイエ隊 「親衛隊なら、相手にとって不足はねえ!」
洗脳系 「じっとしてろ!今助けてやる!」
      「心配すんな!ちゃんと助けてやるからよ!」
赤い機体 「赤い奴には三倍のダメージを与えてやる!」
       「機体だけじゃなく、てめえ自身も赤く染めてやるぜ!」
回避
ゼンガー 「ゼンガー!あたしはここだぜ!」
ジーベル 「あたしに小細工が通用すると思うなよ!」
マイヤー 「それじゃ総大将の名が泣くぜ!」
教導隊 「どうした?それで終わりか、エリートさんよ!」
トロイエ隊 「親衛隊ってのも、大したことねえな」
エクセレンS 「避け続けるにも限界があるぜ…!」
         「目を覚ませ、エクセレン!」
レビ 「レビ!地獄を見るのはてめえの方だ!」
セプタギン 「おうおう、勢いだけは凄まじいな!」
        「ガタイがでかい分、狙いも適当だな!」
赤い機体 「その色の機体であたしの前に出てくるたあ、いい度胸だ!」

ラッセル・バーグマン
援護攻撃
少尉系 「少尉、後は自分が!」
カチーナ 「カチーナ中尉!前に出過ぎです!」
      「カチーナ中尉に追いつかなければ!」
      「よし…!中尉のいつものタイミングだ!」
少佐系 「少佐、援護します!」
レフィーナ 「レフィーナ艦長、援護します!」
大尉系 「大尉、援護します!」
援護防御
少尉系 「少尉、後退してください!」
カチーナ 「先走っちゃ駄目です!カチーナ中尉!」
       「中尉をやらせはしない!」
      「カチーナ中尉!左から敵が!」
少佐系 「少佐!ここは自分が引き受けます!」
レフィーナ 「ヒリュウ改をやらせるものか!」
大尉系 「下がってください、大尉!」
攻撃
ゼンガー 「何とか隙を見つければ、たとえ少佐が相手でも…!」
       「勝てるのか、あの人に…!」
テンザン ゲーザ 「どういうつもりで戦おうと、そっちの勝手だが…!」
            「ある意味、わかりやすい相手だけど…!」
            「世の中にはいろんなやつがいるな…!」
            「あいつの勢いに押されるものか!」
卑怯者 「やっていい事と、悪い事がある…!」
     「こっちは正攻法でいく!」
マイヤー 「あれがコロニー統合軍の旗艦か…!」
マイヤー レビ セプタギン 「最終目標を確認…!」
イングラム 「イングラム少佐、あなたはどういうつもりで…!」
アタッド 「ああいうタイプには慣れてる…!」
エアロゲイター系 「カチーナ中尉の方がよっぽど怖い…!」
           「わめいたって、怖くはないぞ…!」
           「ここで負けたら、地球圏が!」
           「逃げるわけにはいかない!地球の人々のためにも!」
レビ 「虐げられる者の気持ちがわかるか、お前に!」
レビ セプタギン 「な、何て大きい奴なんだ…!」
           「あいつを倒せば、この戦いが終わる!」
           「大きさだけで勝敗が決するものか!」
教導隊 「相手が教導隊でも、ひるみはしない!」
      「肩書きだけで勝敗が決するものか!」
洗脳系 「何とかして助け出さなければ!」
      「コックピットを狙うわけにはいかない…!」
被ダメージ
ゼンガー 「零式のパワーは、あんなものじゃないはずだ…!」
      「あの太刀をまともに受けたら…!」
      「こ、これがゼンガー少佐の太刀か!」
      「こ、このままじゃ真っ二つにされる!」
      「な、何てパワーなんだ!あの零式は!」
テンザン ゲーザ 「人間を駒扱いする連中なんかに!」
            「こ、こっちをいたぶって楽しんでいるのか…!?」
            「あ、遊び半分でやって、あの強さなのか!?」
教導隊 「さ、さすがは教導隊…!」
     「こ、これが教導隊の実力なのか!?」
     「うっ…か、確実にこちらの弱点を狙ってくる…!」
     「ううっ…!教導隊には勝てないのか…!?」
     「や、やはり…勝てない相手なのか!?」
トロイエ隊 「よ、よし…!何とか親衛隊と互角に戦えるぞ…!」
        「さ、さすがに親衛隊を名乗るだけのことはある…!」
        「ぐっ!強い女性には、慣れてるつもりだけど…!」
アタッド 「ううっ…!やっぱり、あの手のタイプは…!」
      「カ、カチーナ中尉以上か…!?」
      「ぐっ!強い女性には慣れてるつもりだけど…!」
by 7071sprw | 2007-07-27 22:41 | スパロボOGs(OG1)