人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
アインスト系
アルフィミィ
援護攻撃
キョウスケ 「キョウスケ…」
エクセレン 「エクセレン…」
援護防御
キョウスケ 「キョウスケ…守りますの」
エクセレン 「エクセレン…助けますの」

被ダメージ
キョウスケ 「あの人…やっぱり…」
       「胸が…モヤモヤ…」
       「知りたい…」
回避
アインスト 「あなた達のことは、よく知っていますの…」
       「私もそうですの…だから…」

シュテルン・ノイレジセイア
攻撃
エクセレン アルフィミィ 「欠陥品…抹消…」
               「お前の役目は終わった…」
               「我が意志を理解出来ぬ欠陥品…」
ブリット クスハ 「守護者のしもべ…滅びよ…」
ギリアム 「様々な世界を彷徨う…それがお前の運命…」
       「選ばれ…そして、『鍵』を手にした者…」
アルフィミィ 「まさか…おまえが理解していなかったとはな…!」
念動能力者 「異なるルーツからの干渉…危険…」
         「その血と力…不要だ…」
被ダメージ
エクセレン 「もうお前から得る物はない…」
       「我の肉を得た者よ…まだ抗うか…!」
       「そのような力…与えた覚えはない…!」
ブリット クスハ 「やはり我に仇なすか、守護者のしもべよ…」
          「しもべ達よ…同じ事の繰り返しだ…」
          「お前と…お前の主の存在を許すわけにはいかぬ…!」
          「この力…かの者の導きか…!?」
          「古の記憶には触れさせん…!」
ギリアム 「お前は『扉』を開く…我は『門』を開く…」
      「お前こそが真の不純物…!」
      「お前の…鍵を我に返せ…!」
アルフィミィ 「我の肉であった者よ…。お前の運命はもう決まっている…」
        「我の創造を阻むことは許されぬ…!」
        「自分が何をしているか…よく考えろ…!」
念動能力者 「お前の思念など…我には効かぬ」
        「血は争えぬと言うことか…」
        「その力…新たな宇宙には不要なのだ」
        「お前達の力が…宇宙に災いを呼ぶ…!」
        「その力…目覚める前に…!」
        「この思念…強まっている…?」
        「我が人間の念に屈するなど…あり得ん…!」
        「欠陥品であるはずの人間に…このような念が…!」
        「お前達に『門』は開かせんぞ…!」

エクセレンS
攻撃
キョウスケ 「気ニナル…胸ガ…モヤモヤ…スル…」
        「キョウスケ…キョウ…スケ…?」
        「アナタ…ワタシノ何…?」
被ダメージ
キョウスケ 「キョウスケ…無駄…ヨ…」
        「キョウスケ…ワタシ…ハ…」
        「キョウ…スケ…?」
回避
キョウスケ 「キョウスケ…アナタ…」
by 7071sprw | 2007-08-21 00:44 | スパロボOGs(OG2)