人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
アースクレイドル系
イーグレット・アンサズ
援護攻撃
スリサズ 「僕達の連携を見せてやるよ」
攻撃
ラミア 「ククク、君は特に壊しがいがあるねぇ」
     「さぁて、人形遊びを楽しむとするか!」
アラド 「スリサズの言う通り、汚点は消さなきゃならないか…」
     「さあ、苦しめ…苦しんで死ぬんだ、アラド・バランガ!」
     「死んでもらうよ、ブロンゾ28」
ゼオラ 「フフフ…失敗作はいたぶり甲斐があるねぇ」
     「死んでもらおうかな。スクールのお友達と一緒にね」
     「君みたいな欠陥品が生きていても仕方がないだろ?だから、殺してあげるよ」
被ダメージ
ラミア 「おやおや…これが人形さんの実力かい?」
     「Wシリーズの最高傑作と言われるだけのことはあるみたいだねぇ」
     「いいだろう!僕がお前を完全に壊してやるよ!」
アラド 「アラド・バランガ…君じゃ無理だよ」
     「フ、フフフ…楽しませてくれるじゃないか、アラド・バランガ」
     「アラド・バランガ…!お前のような欠陥品に!」
回避
ラミア 「どうしたんだい、人形さん?」
アラド 「おやおや…やっぱり君はその程度かい」
     「ブロンゾ28…君は本当に低能だねぇ」

イーグレット・スリサズ
援護攻撃
アンサズ 「僕達の連携を見せてやる!」
攻撃
ラミア 「僕がお前を完全に破壊してやる!」
     「W17…!壊れた人形め!」
アラド 「欠陥品は消えろ!!」
     「ブロンゾ28!消えろ!!」
     「君の存在は目障りなんだよ!」
     「死ね!アラド・バランガ!」
ゼオラ 「ブロンゾ28と共に消えろ!」
被ダメージ
ラミア 「Wシリーズなんて大したことないな!」
     「ぐっ!調子に乗るなよ、人形!!」
     「W17!お前をバラバラにしてやる!!」
アラド 「これぐらいの抵抗は許してやるよ、アラド・バランガ」
     「アラド・バランガ…調子に乗るなよ!」
     「欠陥品のくせに生意気なんだよ、お前は!」
     「お、おのれ!アラド・バランガめ!」
     「必ず消してやる!アラド・バランガ!!」
回避
ラミア 「所詮は糸が切れた操り人形だな!」
アラド 「まったく…君を見ていると虫唾が走る!」
     「アラド・バランガ!君に僕を倒すことは出来ない!」

ウォーダン・ユミル
攻撃
キョウスケ 「わが剣の錆となれ!キョウスケ・ナンブ!」
        「ベーオウルフ!貴様を粉砕する!」
ラミア 「W17!お前を破壊する!!」
     「容赦はせんぞ、W17!」
     「W17!ベーオウルフと共に散れ!」
ATXチーム 「ベーオウルフもろとも切り裂いてくれる!!」
ゼンガー 「ゼンガー・ゾンボルト!我が剣を受けてみよ!!」
       「ゼンガー・ゾンボルト!いざ尋常に勝負!」
       「真っ向勝負!ゼンガー・ゾンボルト!」
被ダメージ
キョウスケ 「さすがだと言っておこう、ベーオウルフ」
        「奴の…ベーオウルフの打ち込みを侮るわけにはいかん!」
        「ぐっ!見事なり、ベーオウルフ…!!」
ラミア 「まだ浅いぞ!W17!」
     「W17!お前に遠慮などという概念はあるまい!」
     「それが貴様の意地か、W17…!」
     「これで互角だと思うなよ!W17!」
     「W17…!やはり、貴様は…!」
     「まだ終わりではないぞ、W17!」
ゼンガー 「その程度か、ゼンガー・ゾンボルト!」
       「打ち込みが足らんぞ、ゼンガー!」
       「ぐっ!見事な踏み込みだ、ゼンガー・ゾンボルト!」
       「あくまでも俺の前に立ち塞がるか、ゼンガー…!!」
       「ゼンガー…!俺の斬艦刀はまだ折れてはおらんぞ!」
       「それでこそ我が好敵手!そして、超えるべき宿命!!」
       「ぐうっ!これが奴の斬艦刀か…!」
回避
ラミア 「甘いぞ、W17!」
ゼンガー 「見切ったぞ、ゼンガー・ゾンボルト!」
       「それが貴様の斬艦刀か?」

クエルボ・セロ
攻撃
ラーダ 「ラーダ…これが僕の選んだ道だ!」
     「ラーダ…僕は自分の研究を止めるつもりはない」
     「頼むラーダ!僕の邪魔をしないでくれ!」
アラド 「アラド…いや、ブロンゾ28、僕は僕の研究がどこまでいくか見たいだけなんだ」
オウカ 「アウルム1とラピエサージュにはまだ利用価値がある…!」
スクール系 「今となっては後悔している…実験体である君達に感情移入してしまった事を…!」    
        「君達に名前は必要ない…番号で十分だ」
        「実験体は所詮、実験体に過ぎない…!」

被ダメージ
ラーダ 「ラーダ…君に構っている時間はないんだ…!」
     「ラーダ…僕はもう以前とは違う…!」
     「僕は下がらないぞ、ラーダ…!」
ラトゥーニ 「邪魔をしないでくれラトゥーニ!僕はオウカを!」
アラド 「ブロンゾ28…これが君達の力か…!」
ゼオラ 「ブロンゾ27、僕はまだ…!」 
スクール系 「当然の報いだな、これは…!」

アギラ・セトメ
攻撃
アヤ マイ 「特能研の失敗作共が!ワシの邪魔をするでない!」
       「失敗作め!お前の出る幕ではないわ!」
ラトゥーニ 「死ね、ラトゥーニ11!」
アラド 「ワシの手でトドメを刺してやるぞ!ブロンゾ28!」
ゼオラ 「お前は用済みじゃ!ブロンゾ27!」
オウカ 「アウルム1!この出来損ないの人形めが!」
     「完全に壊してやるぞえ、アウルム1!」
スクール系 「もうお前達に用はない!アウルム1と共にここで死ねい!」
被ダメージ
アヤ マイ 「過去を振り切ったとでもいうのか?笑わせおるわ」
       「こ、これが特能研の失敗作の力なのか!?」
ラトゥーニ 「所詮は廃棄されたラトゥーニクラス…そんなものか」
       「ラトゥーニ11!貴様などに!」
       「こ、これ以上11号の好きにさせてはならんぞ!!」 
アラド 「ブロンゾ28…やはり欠陥品じゃな」
     「おのれ、ブロンゾ28!欠陥品の分際で!」
     「ブ、ブロンゾ28…!奴にあのような力が…!!」 
ゼオラ 「お前も28号と同じく不良品じゃ」
     「ええい、ブロンゾ27め!奴の人格も消しておくべきじゃった!」
     「ええい、さっさと27号を落とせ!」
オウカ 「アウルム1、身の程知らずな奴め」
     「アウルム1め、調整してやった恩を忘れおって!」
     「うぬうっ!アウルム1を早く何とかするのじゃ!」 
アヤ マイ スクール系 「ええい!忌々しい人形共めがっ!!」
by 7071sprw | 2007-08-21 00:47 | スパロボOGs(OG2)