人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
一般兵

一般兵
攻撃
ATX系 「旧式の改造機など楽勝だ!」
     「見た目は強そうだがな!」
グルンガスト系 「グルンガストを落とせば手柄になる!」
SRX系 「ろくに調整もしていない試作機で何ができる!」
     「あれがSRX計画の試作機か…」
     「何がSRX計画だ!笑わせるな!」
     「所詮は試作機!すぐにボロが出るさ!」
グルンガスト系 「行くぞ、グルンガスト!」
        「グルンガストを落とせば、手柄になる!」
        「超闘士め、落ちろ!」
        「特機は最優先で落とす!」
ヒュッケバイン系「アダ名通りに、消え去れ!」
         「自らに不幸を呼ぶがいい!」
         「いくぞ、ヒュッケバイン!」
ヒュッケバインMK-Ⅱ 「ヒュッケバインの後継機か…!」
ゲシュペンスト系 「その名の通り、幽霊にしてやる!」
         「幽霊め、成仏させてやるぞ!」
         「所詮は旧式、恐れることはない!」
ジガンスクード 「ジガンスクード…それを我らに対して使うか!」
        「ジガンスクード…忌まわしい機体め!」
        「その機体の存在を許すわけには!」
        「あの機体、何の冗談だ…?」
        「冗談は見た目だけにしろ!」
        「その装甲、貫いてやる!」
        「所詮は力だけの機体だ!」
マサキ 「サイバスターは最優先で破壊しろ!」
    「行くぞ、サイバスター!」
    「あれが魔装機神か…!」
リューネ 「ヴァルシオーネ…我らの敵ならば、落とす!」
     「我らDCを裏切るとは…!」
母艦系 「母艦さえ落とせば、貴様らも終わりだ!」
    「奴らの要はあの艦だ!沈めてみせる!」
    「スペースノア級と言えども!」
被ダメージ
ゲシュペンスト系 「その機体、さっさと改造した方がいいぞ!」
         「ゲシュペンストなど、もう時代遅れなんだよ!」
         「うぐっ!何で旧型にここまで!?」
         「こ、このままではこちらが幽霊に…!」
         「ぐっ!あ、あいつは旧式なんかじゃない!」
         「や、奴は本当にゲシュペンストなのか!?」
ATX系 「おい、どこを改造したんだ?」
    「あいつ、どういう改造をしたんだ!?」
    「パーソナルトルーパーのくせに何てパワーだ!」
    「うがっ!馬鹿な、ゲシュペンストの改造機だぞ!?」
    「あれは本当にパーソナルトルーパーなのか!?」
    「ただ改造したわけではないということか…」
    「奴め、特機並の力を…!」
    「奴め、何て踏み込みの早さだ!」
グルンガスト系 「直撃さえしなければ、グルンガストなど!」
        「ううっ!攻撃力がパーソナルトルーパーとは段違いだ!」
        「うぐっ!見かけによらず素早い!」
        「くっ!ただ大きいわけではないらしいな!」
        「や、やはりグルンガストが相手では!」
ヒュッケバイン系 「それがヒュッケバインの力か?」
         「ぐっ!失敗作の後継機ごときに、何故だ!?」
         「こ、この力…まさに不幸を呼ぶ機体…!」
ジガンスクード 「ジガンスクードめ…!我らの前に立ちはばかるか!」
SRX系 「それで対異星人用の兵器とは笑わせる!」
      「どうした?派手なのは機体の色だけか?」
      「ただの試作機ではないらしいな!」
      「ううう…!あれが、SRX計画の機体か!」
      「お、おのれ!Rシリーズ!!」
      「お、俺ではRシリーズを止められんのか!?」
マサキ 「魔装機神などといっても、その程度か?」
    「駄目だ、奴のスピードには付いていけん!」
    「何!?こ、これが、サイバスターの力か!?」
    「ま、魔装機神の名は伊達じゃないらしいな…!」
    「お、おのれ…サイバスター…!」
リューネ 「裏切り者などにやられるか!」
      「くっ、裏切り者め…!調子に乗るなよ!」
      「しまった!奴の見た目に惑わされた!」
      「う、裏切り者にここまでやられるとは…!」
教導隊 「この程度か。教導隊も地に堕ちたものだな」
      「こ、これが教導隊の実力か…!」
      「教導隊…いまだ健在ということか…!!」
      「ダメだ!教導隊にはかなわない!!」

艦長系
攻撃
レフィーナ 「旧式の改造艦など、ここで沈めてしまえ!!」
       「所詮は急造艦だ!攻撃を開始せよ!!」
ダイテツ 「スペースノア級と言えども!」
      「艦首部分は狙うな!撃てぇっ!」
      「壱番艦と同じ目に遭わせてやれ!」
母艦 「目標、敵母艦!撃て!!」
    「対艦戦だ!気を引き締めてかかれ!」
by 7071sprw | 2007-07-26 20:16 | スパロボOGs(OG1)