人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
餓狼伝説スペシャル
テリー・ボガード
登場セリフ
テリー 「俺の名をかたるとは、いい根性してるぜ」
アンディ 「アンディよ、どれだけ強くなったか見せてもらうぜ」
タン 「タン先生!手合わせ願います」
ギース 「貴様だけは許すわけにはいかねぇ!」
通常 「久しぶりのファイトだから力が余ってんだ。多少のケガは覚悟しろよ!」
勝利セリフ
アンディ 「強くなったなアンディ。次は勝てねぇかもな」
タン 「タン先生!ありがとうございます」
ギース・クラウザー 「二度と俺の前に姿をあらわすな」
通常 「悪いが今日は絶好調らしい」

アンディ・ボガード
登場セリフ
テリー 「兄さん!今日こそ勝たせてもらうよ!」
アンディ 「本物の飛翔拳を見せてやる」
舞 「本気でかかってこいよ」
タン 「タン先生!手合わせ願います」
ギース 「貴様だけは許すわけにはいかねぇ!」
通常 「本気でファイトさせてもらうよ」
勝利セリフ
テリー 「どうだい兄さん、もう負けないよ」
タン 「タン先生!ありがとうございます」
ギース・クラウザー 「二度と俺の前に姿をあらわすな」
通常 「だいぶカンを取り戻せたよ」

ジョー・ヒガシ
登場セリフ
テリー・アンディ 「お前達、兄弟そろって目立ちすぎなんだよ」
ジョー 「変なパンツで俺をイメージダウンさせているのは、貴様か!」
チン 「私は天才だからな。どっからでもかかってきなさい」
舞 「女と闘えるとは思ってなかったぜ」
ギース 「貴様だけは許すわけにはいかねぇ!」
通常 「へっへっへ…嵐を呼ぶ男、只今参上!」
勝利セリフ
テリー・アンディ 「今日からジョー伝説でいくから、よろしくなっ!」
ギース・クラウザー 「ダメ、ダメッ!そんなに力んでちゃ、この俺様には勝てねぇぜ」
通常 「がっかりするなよ。俺が強すぎるんだ」

ビッグ・ベア
登場セリフ
ベア 「真似できねえように、ぶっ倒してやるぜ!」
ギース 「あんたのやり方には、ついていけないぜ」
餓狼1登場キャラ 「生まれ変わった俺の力をたっぷりと味あわせてやるぜ」
通常 「とっとと始めて楽にしてやるぜ!」
勝利セリフ
ギース・クラウザー 「テメェもはやく改心するんだな!」
通常 「チョックラ本気出しすぎたみてぇだな!」

山田十辺衛
登場セリフ
十辺衛 「ええトシをして、人の真似とは笑わせるのぉ」
舞 「やっぱり女の子はよいのう」
通常 「こう見えてもオニとよばれた男、覚悟せい!」
勝利セリフ
ギース・クラウザー 「わしに比べりゃ、まだまだヒヨッコよ!」
通常 「どうだっ!オニの山田はまだまだ健在じゃっ!」

チン・シンザン
登場セリフ
ジョー 「嵐を呼ぶオメデタイ人もこれで終わりでしゅ」
チン 「コピーする悪い人は、許さないでしゅ」
タン 「タン先生、お久し振りでしゅ。私の太極拳を味わってくだしゃい」
クラウザー 「あなたを倒して私が暗黒の帝王になりましゅ」
通常 「世界一を名乗るのは、私の太極拳を敗ってからにしてくだしゃい!」
勝利セリフ
ジョー 「あなたクチばっかりでしゅねぇ」
クラウザー 「これで私が暗黒の帝王でしゅ」
通常 「フゥゥゥ…氣を使いすぎてお腹ペコペコでしゅよ」

キム・カッファン
登場セリフ
キム 「本当のテコンドーの恐ろしさを教えてやる」
ギース・クラウザー 「悪は許さんっ!」
通常 「あなたのウワサは聞いている。私とお手合わせ願いたい!」
勝利セリフ
悪党 「今日から私が教育してやる」
通常 「ウワサ通りの強さだ。また手合わせできることを楽しみにしている」

不知火舞
登場セリフ
テリー 「あなたがアンディのお兄さんね。そんなに強そうに見えないんだけどなぁ?」
アンディ 「手を抜かないでよアンディ」
舞 「真似するならもっと上品に真似してよ」
通常 「女だと思って甘く見てると、痛い目に合うわよ」
勝利セリフ
アンディ 「ごめんなさいアンディ!」
十辺衛・タン 「おじいちゃん大丈夫?」
通常 「だからいったでしょ。女を甘く見ちゃいけないって」

ダック・キング
登場セリフ
テリー 「ヘッヘッ…久しぶりだなテリー。もうテメェにゃ負けねえぜ」
ダック 「お気に入りのステップまで真似すんじゃねぇぜ」
通常 「へへっ…俺のスピードについてこれるかな?」
勝利セリフ
テリー 「借りは返したぜ」
通常 「ケンカで負けるわけにゃいかねぇんだよ」

タン・フー・ルー
登場セリフ
テリー・アンディ 「たくましくなったのう、また手合わせできてうれしいぞ」
ジョー 「あいかわらず元気な奴じゃのう」
タン 「わしの真似をするとは、物好きもおるもんじゃな」
ギース 「お前の邪悪な拳もここまでじゃ」
通常 「老いぼれだと思って、甘く見ないほうがいいぞ」
勝利セリフ
テリー・アンディ 「強くなったのう。だんだん本物の狼になってきおったわ」
ギース 「あいかわらず、お前の殺気はたいしたものじゃ」
クラウザー 「寒気がするほど恐ろしい奴じゃ」
通常 「世の中強い奴はおるもんじゃのう」

ビリー・カーン
登場セリフ
ビリー 「本物のビリー様がお相手してやるぜ」
ギース 「あんたと闘えるなんて夢のようだ」
クラウザー 「あんたの命は、俺が頂くぜ」
通常 「久しぶりだな。俺のパワーアップした棒術を喰らうがいい」
勝利セリフ
ギース 「あんたのウデもサビついちまったようだな」
通常 「どうだい?俺が相手じゃ身がもたねぇだろ」

アクセル・ホーク
登場セリフ
ビリー 「裏切り者め、覚悟しな!」
アクセル 「この命知らずめっ!たたきつぶしてやる」
ローレンス・クラウザー 「俺と勝負してくれ」
ギース 「サウスタウンを支配した男、ギース・ハワードも落ちぶれたものだな」
通常 「今から地獄の10カウントを聞かせてやるぜ!覚悟しな!」
勝利セリフ
ローレンス 「いつでも相手になるぜ」
クラウザー 「今日から俺がNO1だ」
通常 「俺のパンチで、チョットは見れる顔になったな」

ローレンス・ブラッド
登場セリフ
ビリー 「裏切り者め、覚悟しな!」
アクセル・クラウザー 「俺と勝負してくれ」
ローレンス 「この命知らずめっ!たたきつぶしてやる」
ギース 「サウスタウンを支配した男、ギース・ハワードも落ちぶれたものだな」
通常 「貴様の鮮血で、俺のマントをより赤く染めてやろう」
勝利セリフ
アクセル 「いつでも相手になるぜ」
クラウザー 「今日から俺がNO1だ」
通常 「もうおネンネかよ。まだ60%の力もだしちゃいねぇぜ」

ギース・ハワード
登場セリフ
テリー・アンディ 「貴様の父親と同じように、のたれ死ぬがよい」
ビリー 「どれだけ強くなったのか見せてもらおう」
ギース 「私の名をかたるとはいい度胸だ」
クラウザー 「フハハッ…ほしいものは全て手に入れないと気がすまないタチでね」
通常 「フフッ…この不死身のギース様が、貴様を地獄に送ってやる」
勝利セリフ 
テリー・アンディ・クラウザー 「そうやって一生這いつくばっているがいい」
ビリー 「もっと非情になれ。まだ甘いぞ」
通常 「ザコはおとなしくしていろ」

ヴォルフガング・クラウザー
登場セリフ
ビリー 「私に逆らうとは愚かな奴だ」
アクセル・ローレンス 「私の真の力を教えてやる」
ギース 「血は争えんようだな」
クラウザー 「暗黒の帝王は一人でよい」
通常 「私が最強なのだ。貴様では相手にならんわ」
勝利セリフ
ギース 「期待ハズレだよ。所詮はその程度の力であったか」
通常 「貴様では相手にならん。この世に私を満足させる奴はいないのか」
by 7071sprw | 2008-01-17 23:51 | 格闘ゲーム