KOF2000・2
レオナ・ハイデルン
汎用「怖さを感じていないのね。それでは勝てないわ」
  「楽なものね。勝ち負けだけで済むのなら」
  「ここで終わり。次はないわ」
対主人公チーム「あなた達の身柄を預かります。ヴァネッサ、御苦労様」
対紅丸チーム「任務は終了よ。本隊に戻りなさい、セス」

ラルフ・ジョーンズ
汎用「歯は食いしばっとけ!負け顔も少しはマシにならあ!!」
  「手数勝負で負けるわけがねえだろ!少しは頭を使えっつーの!!」
  「完全燃焼?常識だ。全開越えてからがなんぼの世界なんだよ!」
対主人公チーム「使えねえのはどっちだ!?答えは分かってるよな、嬢ちゃん!」
対紅丸チーム「潜り込んでそのザマか?オッサン!この仕事向いてないんじゃねぇの!?」

クラーク・スティル
汎用「開いた口は閉じておけよ。泣き言が血まみれってのはみっともないぜ」
  「悔やむことはないだろう。ここまでやれたとほめればいいさ」
  「センスもなけりゃテクもない、二つも欠けてりゃ絶望的だよな」
対主人公チーム「新入りがルチャ使いとはな。いい線いってるぜ、まったく」
対紅丸チーム「実力か?それともチームワークの結果かよ?」

ウイップ
汎用「動きすぎよ。止まったところを狙うだけ、簡単ね」
  「あなた達が弱かった、それだけよ。敗因がいくつもあっても困るでしょ?」
  「覚悟していたはず。あなたも、私も…!」
対主人公チーム「今は私に任せてくれない?後でわかるわ、たくさんのことがね」
対紅丸チーム「お目当ては見つかったのかしら?紅丸さんに、セスさんだったわね」
対K´「あなたは一体誰なの…!」

麻宮アテナ
汎用「何度出場しても、学ぶことはたくさんあります。日々勉強ですね」
  「がんばれと一方的には言いません。お互いに、がんばりましょう」
  「これ、オフィシャルHPのURLです。よかったら、見てくださいね」
対キムチーム「え、なんですか?あ、はい握手?お互いがんばりましょう」
対女性格闘家チーム「舞さんのチームって、日本人色強いですね。私もいれてほしいなぁ…」

シイ・ケンスウ
汎用「もっと、ガンガンきてくれんと!!これじゃリハビリにならんがな!」
  「なんか、“同情”とかしてへんか?えらい手応えなかったで」
  「スタートラインに戻ることでわかることもあるで。負けることに臆病になりなや」
対竜虎チーム「なぁ、ロバートの兄ちゃん、あんた、ホンマに極限流か?」
対キムチーム「長髪の兄ちゃん!あんたはファンでしかないけど、俺はちがうで…!」

チン・ゲンサイ
汎用「さすがに、こたえたわい。次はストライカーにでもしてくれんかのう」
  「おっと、これは格闘の大会じゃ。だから暴力表現ではないぞ」
  「こんな爺さんに負けてどうする。次の担い手はお主らなんじゃぞ」
対紅丸チーム「毒手か…話には聞いておったが、こんな表舞台に出てくるとはな…」
対女性格闘家チーム「ほう、“スモウ”とはな、珍しいものを見せてもらったわい」


汎用「后会有期、でわでわ」
  「次の相手は誰かな?真令人六奮」
  「今日はたまたま勝てただけです。打起精神来」
対主人公チーム「大棒了!眼帯さんの技、ビデオで見たことあるよ♥」
対女性格闘家チーム「真的?教えてくれるんですか♥わーい!約束だよ!」

キム・カッファン
汎用「皆、跆拳道をやろうではないか!そうすれば、少年犯罪もおこるまい!」
  「この緊張感、息子達にも体験させてやらねばなりませんね」
  「ふぅ、いい汗かけた試合でした。また闘いましょう」
対紅丸チーム「セスさん!“盗聴”がご趣味だそうですが…それは、いけませんねぇ」
対怒チーム「その強さ、本職で発揮されることのない世の中になってほしいものだ」

チャン・コーハン
汎用「知力、体力をパワーアップした俺に“負け”なんて言葉はないぜ」
  「U=m…n ん?えっと、とにかくだ!位置エネルギーはお前のもの!」
  「なかなか運のいいヤツだな、いいだろ、トドメをさすのはやめてやるぜ」
対超能力チーム「お前のCD、思わずクセで買っちまったじゃねーか!」
対女性格闘家チーム「冗談じゃねーってんだ!こなれた手つきで俺達を倒そうなんてよ!」

チョイ・ボンゲ
汎用「爪で裂かれた真っ赤なアンタにZOKKON命(ラヴ)でヤンス♥」
  「きゅい~ん♥惨害、旋回、爽快でヤンスですぅ♥」
  「勝利は素敵!ああ、それなのに…トホホ、ナケルデヤンスネェ…」
対主人公チーム「人妻をブスリ…う~ん、快感でヤンスねぇ」
対紅丸チーム「わっしより、そっちの方がよっぽど悪人面じゃないでヤンスか?」

ジョン・フーン
汎用「おてんとさまに聞いてみては?“勝利”の夢が叶うかどうかは」
  「PERFECT!私達は完璧ですね。世界中の人に誓ってもいいですよ」
  「苦情は受けつけませんよ。お引取り下さい」
対超能力チーム「素晴らしい!今年もアテナさんと闘えるとは…KOF、感謝しますよ」
対女性格闘家チーム「そこの君はいつも言葉の最後に「っチ」をつけるのか。誰から教わった?」

不知火舞
汎用「戦いは駆け引きだと思うのよ。今日はそれを勉強しなくちゃね!」
  「円熟の極みというのかしら?技の切れは過去最高のものよ!」
  「もう新世紀かあ~今年も何かいいことありそうだわ!」
対紅丸チーム「色物チームに転向?美形もいろいろ大変ねぇ」
対餓狼チーム「私がいてのチームでしょ!?代打はいないってことがわかったわよね!」
対アンディ「ホンッとにいい加減にしてよね!わたしを一体何だと思っているの!?」

ユリ・サカザキ
汎用「闘いの中に楽しさを見つける!これが格闘の「だいごみ」!よね!」
  「闘うだけなら猿でもできる!ようは頭を使うってことね!」
  「最強!負けナシ!私ってスゴい!そう思うでしょ?」
対竜虎チーム「戦いに私情は禁物でしょ!お兄ちゃん達が教えてくれたことよ!」
対キムチーム「師弟愛…っていうの?それも燃え尽きちゃったって感じね!」
対キング「敗北の二文字は極限流にはないの!キングさん!慰めてあげて下さい!」

藤堂香澄
汎用「私に技の不得手はないです!全ての攻撃さばいてみせます!」
  「大会でもどこでも私は真剣勝負!それが日々の修行だからです!」
  「あなたを見てると情けなく思います。本気のあなたはどこにいるの!?」
対餓狼チーム「狼の雄叫びも私には効果なしです!負け犬の遠吠えに聞こえます!」
対竜虎チーム「極限流は最強の宿敵です!勝ち続けなければ意味はないです!」

四条雛子
汎用「私の学校の校歌を歌いませんか?心が穏やかになりますよ」
  「ああ~あこがれの…舞台です。胸のドキドキが止まりません」
  「あの…体が無意識に反応して…大丈夫?じゃないですよねぇ」
対餓狼チーム「狼と皆さんが称するのもわかります。そのしなやかな動きに惚れ惚れです」
対超能力チーム「超能力ですか?それは、良いことに使えそうですねぇ」

草薙京
汎用「並べられるほどの原因もないぜ!あんたらの負け方にはな!」
  「どんな手も無意味だぜ。誰にも消せない、この炎はな!」
  「先に行っても望みはない!退くなら今だぜ」
対主人公チーム「引っ込んでろ!終わらせられねぇ…お前らじゃな!」
対紅丸チーム「久しぶりと言いたいが、今度の面子はクセ者が多いな、紅丸!」
対庵「ケリはついたはずだぜ?あとはてめえ次第だ。好きにしな!」

八神庵
汎用「くたばるのに力を貸したまでだ!恨むなら自分の弱さを恨め!」
  「悔しいか?だが貴様はその悔しさも力に変えられん弱者だということだ!」
  「力のない奴が刃向かうつもりか!俺はこういう無駄な時間が嫌いだ!」
対主人公チーム「この程度か?これでは火傷することもできんぞ」
対紅丸チーム「奴を追っても無駄だ。奴は俺がしとめる。かならずだ!」
対京「負けてケリがついたと言うのか?とことん甘いな、貴様という奴は!」

クーラ・ダイヤモンド
汎用「力を人に使っちゃった。ほんとによかったのかな…」
  「悪いのはゼロだよ。あなた達のせいじゃないからね」
  「つまんない。もう帰りたいな…」
  「ごめんね、バイバイ…」
  「たおしたよ。これでいいんだよね」
対K´「あなたがK´…?わたしは火は嫌い。あついから」
[PR]
by 7071sprw | 2008-02-02 00:04 | 格闘ゲーム | Comments(0)