人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
KOF2000・2
レオナ・ハイデルン
汎用「怖さを感じていないのね。それでは勝てないわ」
  「楽なものね。勝ち負けだけで済むのなら」
  「ここで終わり。次はないわ」
対主人公チーム「あなた達の身柄を預かります。ヴァネッサ、御苦労様」
対紅丸チーム「任務は終了よ。本隊に戻りなさい、セス」

ラルフ・ジョーンズ
汎用「歯は食いしばっとけ!負け顔も少しはマシにならあ!!」
  「手数勝負で負けるわけがねえだろ!少しは頭を使えっつーの!!」
  「完全燃焼?常識だ。全開越えてからがなんぼの世界なんだよ!」
対主人公チーム「使えねえのはどっちだ!?答えは分かってるよな、嬢ちゃん!」
対紅丸チーム「潜り込んでそのザマか?オッサン!この仕事向いてないんじゃねぇの!?」

クラーク・スティル
汎用「開いた口は閉じておけよ。泣き言が血まみれってのはみっともないぜ」
  「悔やむことはないだろう。ここまでやれたとほめればいいさ」
  「センスもなけりゃテクもない、二つも欠けてりゃ絶望的だよな」
対主人公チーム「新入りがルチャ使いとはな。いい線いってるぜ、まったく」
対紅丸チーム「実力か?それともチームワークの結果かよ?」

ウイップ
汎用「動きすぎよ。止まったところを狙うだけ、簡単ね」
  「あなた達が弱かった、それだけよ。敗因がいくつもあっても困るでしょ?」
  「覚悟していたはず。あなたも、私も…!」
対主人公チーム「今は私に任せてくれない?後でわかるわ、たくさんのことがね」
対紅丸チーム「お目当ては見つかったのかしら?紅丸さんに、セスさんだったわね」
対K´「あなたは一体誰なの…!」

麻宮アテナ
汎用「何度出場しても、学ぶことはたくさんあります。日々勉強ですね」
  「がんばれと一方的には言いません。お互いに、がんばりましょう」
  「これ、オフィシャルHPのURLです。よかったら、見てくださいね」
対キムチーム「え、なんですか?あ、はい握手?お互いがんばりましょう」
対女性格闘家チーム「舞さんのチームって、日本人色強いですね。私もいれてほしいなぁ…」

シイ・ケンスウ
汎用「もっと、ガンガンきてくれんと!!これじゃリハビリにならんがな!」
  「なんか、“同情”とかしてへんか?えらい手応えなかったで」
  「スタートラインに戻ることでわかることもあるで。負けることに臆病になりなや」
対竜虎チーム「なぁ、ロバートの兄ちゃん、あんた、ホンマに極限流か?」
対キムチーム「長髪の兄ちゃん!あんたはファンでしかないけど、俺はちがうで…!」

チン・ゲンサイ
汎用「さすがに、こたえたわい。次はストライカーにでもしてくれんかのう」
  「おっと、これは格闘の大会じゃ。だから暴力表現ではないぞ」
  「こんな爺さんに負けてどうする。次の担い手はお主らなんじゃぞ」
対紅丸チーム「毒手か…話には聞いておったが、こんな表舞台に出てくるとはな…」
対女性格闘家チーム「ほう、“スモウ”とはな、珍しいものを見せてもらったわい」


汎用「后会有期、でわでわ」
  「次の相手は誰かな?真令人六奮」
  「今日はたまたま勝てただけです。打起精神来」
対主人公チーム「大棒了!眼帯さんの技、ビデオで見たことあるよ♥」
対女性格闘家チーム「真的?教えてくれるんですか♥わーい!約束だよ!」

キム・カッファン
汎用「皆、跆拳道をやろうではないか!そうすれば、少年犯罪もおこるまい!」
  「この緊張感、息子達にも体験させてやらねばなりませんね」
  「ふぅ、いい汗かけた試合でした。また闘いましょう」
対紅丸チーム「セスさん!“盗聴”がご趣味だそうですが…それは、いけませんねぇ」
対怒チーム「その強さ、本職で発揮されることのない世の中になってほしいものだ」

チャン・コーハン
汎用「知力、体力をパワーアップした俺に“負け”なんて言葉はないぜ」
  「U=m…n ん?えっと、とにかくだ!位置エネルギーはお前のもの!」
  「なかなか運のいいヤツだな、いいだろ、トドメをさすのはやめてやるぜ」
対超能力チーム「お前のCD、思わずクセで買っちまったじゃねーか!」
対女性格闘家チーム「冗談じゃねーってんだ!こなれた手つきで俺達を倒そうなんてよ!」

チョイ・ボンゲ
汎用「爪で裂かれた真っ赤なアンタにZOKKON命(ラヴ)でヤンス♥」
  「きゅい~ん♥惨害、旋回、爽快でヤンスですぅ♥」
  「勝利は素敵!ああ、それなのに…トホホ、ナケルデヤンスネェ…」
対主人公チーム「人妻をブスリ…う~ん、快感でヤンスねぇ」
対紅丸チーム「わっしより、そっちの方がよっぽど悪人面じゃないでヤンスか?」

ジョン・フーン
汎用「おてんとさまに聞いてみては?“勝利”の夢が叶うかどうかは」
  「PERFECT!私達は完璧ですね。世界中の人に誓ってもいいですよ」
  「苦情は受けつけませんよ。お引取り下さい」
対超能力チーム「素晴らしい!今年もアテナさんと闘えるとは…KOF、感謝しますよ」
対女性格闘家チーム「そこの君はいつも言葉の最後に「っチ」をつけるのか。誰から教わった?」

不知火舞
汎用「戦いは駆け引きだと思うのよ。今日はそれを勉強しなくちゃね!」
  「円熟の極みというのかしら?技の切れは過去最高のものよ!」
  「もう新世紀かあ~今年も何かいいことありそうだわ!」
対紅丸チーム「色物チームに転向?美形もいろいろ大変ねぇ」
対餓狼チーム「私がいてのチームでしょ!?代打はいないってことがわかったわよね!」
対アンディ「ホンッとにいい加減にしてよね!わたしを一体何だと思っているの!?」

ユリ・サカザキ
汎用「闘いの中に楽しさを見つける!これが格闘の「だいごみ」!よね!」
  「闘うだけなら猿でもできる!ようは頭を使うってことね!」
  「最強!負けナシ!私ってスゴい!そう思うでしょ?」
対竜虎チーム「戦いに私情は禁物でしょ!お兄ちゃん達が教えてくれたことよ!」
対キムチーム「師弟愛…っていうの?それも燃え尽きちゃったって感じね!」
対キング「敗北の二文字は極限流にはないの!キングさん!慰めてあげて下さい!」

藤堂香澄
汎用「私に技の不得手はないです!全ての攻撃さばいてみせます!」
  「大会でもどこでも私は真剣勝負!それが日々の修行だからです!」
  「あなたを見てると情けなく思います。本気のあなたはどこにいるの!?」
対餓狼チーム「狼の雄叫びも私には効果なしです!負け犬の遠吠えに聞こえます!」
対竜虎チーム「極限流は最強の宿敵です!勝ち続けなければ意味はないです!」

四条雛子
汎用「私の学校の校歌を歌いませんか?心が穏やかになりますよ」
  「ああ~あこがれの…舞台です。胸のドキドキが止まりません」
  「あの…体が無意識に反応して…大丈夫?じゃないですよねぇ」
対餓狼チーム「狼と皆さんが称するのもわかります。そのしなやかな動きに惚れ惚れです」
対超能力チーム「超能力ですか?それは、良いことに使えそうですねぇ」

草薙京
汎用「並べられるほどの原因もないぜ!あんたらの負け方にはな!」
  「どんな手も無意味だぜ。誰にも消せない、この炎はな!」
  「先に行っても望みはない!退くなら今だぜ」
対主人公チーム「引っ込んでろ!終わらせられねぇ…お前らじゃな!」
対紅丸チーム「久しぶりと言いたいが、今度の面子はクセ者が多いな、紅丸!」
対庵「ケリはついたはずだぜ?あとはてめえ次第だ。好きにしな!」

八神庵
汎用「くたばるのに力を貸したまでだ!恨むなら自分の弱さを恨め!」
  「悔しいか?だが貴様はその悔しさも力に変えられん弱者だということだ!」
  「力のない奴が刃向かうつもりか!俺はこういう無駄な時間が嫌いだ!」
対主人公チーム「この程度か?これでは火傷することもできんぞ」
対紅丸チーム「奴を追っても無駄だ。奴は俺がしとめる。かならずだ!」
対京「負けてケリがついたと言うのか?とことん甘いな、貴様という奴は!」

クーラ・ダイヤモンド
汎用「力を人に使っちゃった。ほんとによかったのかな…」
  「悪いのはゼロだよ。あなた達のせいじゃないからね」
  「つまんない。もう帰りたいな…」
  「ごめんね、バイバイ…」
  「たおしたよ。これでいいんだよね」
対K´「あなたがK´…?わたしは火は嫌い。あついから」
by 7071sprw | 2008-02-02 00:04 | 格闘ゲーム