人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
KOF2000・1

汎用「勝てない奴らが…失せろ!」
  「これじゃな…負けないわけだぜ」
  「かえって面倒だぜ。弱い奴らとやるのはな…」
対紅丸チーム「いるなら言えよ。面子が濃すぎて気付かなかったぜ」
対怒チーム「何を嗅ぎまわっている?度が過ぎるようなら遠慮はしないぜ」
対ウイップ「無駄口はいらない。知ってることだけを話せ!」
対京「悪いがかまっちゃいられないんだ。お前との因縁はどうでもいいんだよ」

マキシマ
汎用「下手な計算ならあきらめるこった。絶対にあんたより速い自信があるぜ」
  「動きが止まって見える。まんざら嘘でもないんだぜ!!」
  「いい奴なんだがな。抑えの効かんところがうちの相棒の悪い所だ」
対紅丸チーム「悪くはないんだろうけどな…「食い合わせ」って知ってるか?」
対怒チーム「強面さんのお出ましか?ただ参加してるだけってわけじゃないよな?」
対ウイップ「まだ調べものでもあんのかい?律儀だな、あんたも」

ラモン
汎用「ゴキゲンだぜ!その勢い、いなしがいがあるってもんだよな!!」
  「どうだろ?俺の技とあんたのおつむ、どっちが軽いのかね?」
  「傑作だったよ!驚いたあんたの顔、俺のルチャよりウケてたぜ!」
対紅丸チーム「いいメンツだ!シブい匂いがプンプンするぜ!」
対女性格闘家チーム「うわさに違わぬナデシコ揃い!いいね、和食は大好物だよ!!」
対クーラ「心配事なら片してやるよ。アンタのボスにはそう言っときな」

ヴァネッサ
汎用「テンポアップしてきたわね。で、これって練習?」
  「こういうのって、「余裕」っていうのかしら?」
  「また会いましょう。あなたが強くなれば」
対怒チーム「あなた達…使えないわね!引っこんでなさいよ!」
対女性格闘家チーム「若いわねぇ。テクニックもだけど」
対セス「かち合うなんてついてないわねぇ。後のことは任せといて、セス」
対ラルフ「そんなに任務が好きなの?ループレバーでも使ってれば?」

二階堂紅丸
汎用「それはお遊びかい?そういうふざけた奴には厳しくなるぜ!」
  「“刺激”を求めてるなら、いつだって相手になってやるぜ!」
  「君の戦いは熱いな…薔薇のように美しい俺は、熱さは苦手なんだ」
対竜虎チーム「そこのLady…野蛮な奴らと付き合ってないで、俺と組もうぜ!」
対女性格闘家チーム「Lady…お手をどうぞ…」
対K´「新顔が増えたな…訳ありの奴が多そうだぜ」
対京「手を抜いてるのか?それともそれが限界か!?答えろ京!!」

矢吹真吾
汎用「真吾…エンジン全開です!!」
  「か…勝てた…真吾、最高ーーでーーーすーーー!!」
  「拝啓、母さん…真吾は毎日熱くなっています。とても幸せです」
対主人公チーム「お二人とも元気そうで何よりです!草薙さん見ませんでした?」
対超能力チーム「どんな仕掛けになってるんすか?俺にも使えます?」
対京「お、俺、あんたがいなけりゃ、駄目なんだよーーーーっ!!」


汎用「我が毒はどんな薬も効かぬ…死を待つが一番の薬…」
  「…叫べ…叫べ…」
  「苦しいのは始めだけだ…後は気持ち良くなる…」
対竜虎チーム「極限流…?くくくっ…この程度か…」
対超能力チーム「…道化が…」
対庵「本当に…貴様が影二を破った者か…?」

セス
汎用「さあ、火をつけてくれたまえ!勝った後の葉巻の香りはまた格別だね!」
  「生半可な気持ちでやるんじゃない!…茶番劇はもう、沢山だ」
  「勝利にワイン、チンチラ…これだけ揃えば私は幸福なのだよ」
対主人公チーム「こいつらの力はこんなものじゃないはず…抑えられているのか?」
対怒チーム「ハイデルンと合流するがいい…君達の任務はここまでだ…」
対マリー「君の犬より私のチンチラの方が可愛いぞ。猫を飼いなさい、猫を」

テリー・ボガード
汎用「時代はまだまだ俺のことを離しちゃくれないみたいだな!」
  「俺とやるってのはこういうことだぜ?次は覚悟してくるんだな!」
  「ライフ・イズ・ビューティフル!生きてることに感謝しな!」
対主人公チーム「事情はそれぞれあるだろうが、俺らの前はあけてもらうぜ!」
対怒チーム「今年は俺らも訳アリでね。あんた達にはここで引いてもらう!」

アンディ・ボガード
汎用「どんな結果もねじ曲げずに、素直に受け止めることだ!」
  「資質だけでは勝てはしない!」
  「厳しい時ほど力は発揮できるもの。御協力ありがとう!」
対竜虎チーム「そのメンバーチェンジ、極限流に死角を生じさせたようだね!」
対女性格闘家チーム「みなさん、舞を頼みます…」

ジョー・ヒガシ
汎用「一~つヒガシはかっこいい、二~つヒガシは超無敵…きりねぇな」
  「ヒガシが歩けば、勝利にあたるぅ!」
  「聞こえる…聞こえるぜ!俺の勝利をたたえる声が!!」
対主人公チーム「そこの眼帯、覚えときな!つけるならこれ、ハチマキよ!」
対紅丸チーム「2番はどこまでいっても、1番の後ろってこったな!」

ブルー・マリー
汎用「OK!…あら?誰かさんのがうつっちゃったかしら?」
  「みえみえよ?下手な変化球は逆効果かもね」
  「そんなアプローチで、私が「落ちる」とでも思った?」
対怒チーム「負けられないのは私も同じ。先に行かせてもらうわよ」
対女性格闘家チーム「みんなごめん!!今度うめあわせするからね」

リョウ・サカザキ
汎用「よくよく考えてみると、極限流に挑むのが過ちかもな!」
  「倒れている間にも時は進んでいく!早く立ち上がり、かかってこい!」
  「極限流に死角はない!気付くのが遅かったようだな!」
対紅丸チーム「新人との組み合わせは失敗だな!それでは呼吸が乱れて当然だ!」
対女性格闘家チーム「こっちにキングがいるからか?迷いは断ち切ってもらいたいものだ!」

ロバート・ガルシア
汎用「こつこつ積み上げることは怠いやろ!でもな、勝つためには必要なことやで!」
  「何事も余裕は必要や!けど、ちょっと余裕持ち過ぎやで!」
  「負けられへんのはお互い様や!」
対餓狼チーム「まあ、こんな世の中や。狼も生き抜くのに必死ちゅうことやな!」
対女性格闘家チーム「技の一つ一つに華があるで!女性ならではやな!」
対ユリ「わいのことも真剣に考えてや!こっちはいつでもOKやで!」

キング
汎用「頑張るのもいいけどね!オーバーワークに気をつけな!」
「バトル後半意気消沈って感じかい?ラッシュに弱いのが最大の弱点ね!」
  「結果が見えている戦いはごめんだよ!次は骨のある奴と戦いたいね!」
対キムチーム「テコンドーに固執しすぎだね!他から吸収することも大切だよ!」
対女性格闘家チーム「私がいなくてもいい線いってるね!正直ホッとしたよ!」

タクマ・サカザキ
汎用「こんな世の中だからこそ!腕を磨くことが必要なのじゃ!」
  「明日になれば悔しさも闘志になる!そうでなければ真の強者にはなれん!」
  「多くを語るのはやめにしよう。それがお前のためになるからだ!」
対餓狼チーム「戦い続け牙が脆くなったようだな!ゆっくりと養生するがよかろう!」
対女性格闘家チーム「我が娘も最早一人前の格闘家だ。容赦はせん!それが極限流である!」
by 7071sprw | 2008-02-02 00:06 | 格闘ゲーム