人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
KOF99・1

汎用「一人で充分だ…!」
   「返り血かよ…。また拳がいやな色になったぜ」
   「おまえらは蝿か?うざってえんだよ…!!」
対怒チーム「こんな所で会うとはな。傭兵部隊か…、つまらん女だぜ」
対ストライカー京オリジナル「わざわざ自分の方からやって来たか 手間が省けたぜ!」
対京オリジナル「ここで会えるとはな…。聞きたいことがある、くさる程な!」

マキシマ
汎用「全て見切らせてもらったぜ。俺には『いい眼』があるからな」
  「ごきげんだな。腕がいい音立ててやがる」
  「俺の強さの秘密か?企業秘密ってことにしておこうぜ!」
対怒チーム「誰かと思えば懐かしい顔がいるな。元気だったかい、お嬢ちゃん?」
対京オリジナル「あそこからよく逃げ出せたもんだぜ 草薙流の看板は伊達じゃないわけだ。」

二階堂紅丸
汎用「俺の姿をよく見てくれよ!花の命は短いからね!」
 「悪く思うなよ。勝利の女神は俺が好みだってさ!!」
 「どうだい今年の俺の活躍は?どれも見逃してほしくないな。君には!」
対女性格闘家チーム「今年はずいぶんと入れ替わったね。だが、どの娘も俺の好みだよ!」
対京オリジナル「やはり生きていたな。だが、この展開はちょっとおいしすぎやしないか?」

矢吹真吾
汎用「とにかく、前へ前へ。お笑いも格闘も基本は同じです!」
  「日々強くなってる感じが掴めます!草薙さん!おれ、がんばります!!」
  「ふぅ、まだ胸がドキドキいってる、何度、出ても緊張するなぁ」
対京1or2「わ!?草薙さんの偽物だぁ!!え?何?何?ろ、ロボ?」
対庵「草薙さんの敵はおれの敵!このスタンスは変わりません!」
対京オリジナル「草薙さん!オレ強くなりましたよ!これも友情パワーのおかげです!!」

テリー・ボガード
汎用「BE COOL!」
  「THIS’S WHAT MAKE A LEGEND!」
  「SPARE ME THE SOUR GRAPES!」
対主人公チーム「TALK ABOUT A DISAPPOINTMENT!」
対女性格闘家チーム「STOP MOPING!GIVE ME A SMALE!」

アンディ・ボガード
汎用「君の目を見ていると、技が見切れてしまったよ!」
「常識のレベルでは強い!だが、僕らはそれを超えてしまっているんだ!」
「論より証拠!この戦いでわかったろ?」
対竜虎チーム「川の流れは船を運ぶが、時に舟を沈める。極限の技も使い方次第だね!」
対超能力チーム「余計なことかもしれないけど、チャックが開いてるよ。」

ジョー・ヒガシ
汎用「やる気、あんのか?」
「てめぇに一曲、”負け犬ブルース”でも唄ってやろうか?」
「理屈ばかりで無防備すぎるぜ!」
対怒チーム「強烈~強烈~強れつぅっ!ハ・リ・ケーン…あっぽぁ~♪」
対女性格闘家チーム「で…誰がデートしてくれるの?」

不知火舞
汎用「嗚呼々…☺やっぱりこの快感は忘れられないわよね…♥」
「そんなにムキになっちゃって…全くかわいいんだから♥」
「よ・ゆ・う・よね!余・裕!ほほほほほほほほほほほ…!」
対竜虎チーム「駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目っ!!全然っ、駄目!!」
対女性格闘家チーム「お色気お色気が通用しないなんて、とってもマイっちんぐ!!」
対アンディ「強くて華麗、一途で健気、こんな私をほっとく気?」

リョウ・サカザキ
汎用「実践空手は極限流が本家!格の違いは明らかだ!!」
「いくら鍛錬に精進しようとも、気合がなくては意味がないぞ!!」
「極限流空手をなめるな!一撃必殺はうちの十八番だ!!」
対主人公チーム「仲間交代とは喧嘩でもしたのな?それが敗因の元かもな!」
対餓狼チーム「極限流と双璧をなす餓狼チーム!今回は、うちに軍配が上がったな!」

ロバート・ガルシア
汎用「どや、闘う男は光ってるやろ?ワイの魅力も爆発うなぎのぼりや!」
「ワイの強さをあの子ににアピールや!これならわかってもらえたやろ!!」
「多彩な蹴り技がワイの持ち味や!まあ、見切ることはできへんやろな!」
対主人公チーム「極限流の洗礼はキツかったやろ!これがKOFのレベルやで!」
対女性格闘家チーム「極限流がライバルなんやろけど、世間には出来へん事もあるんやで!」

ユリ・サカザキ
汎用「テスト合格よ!極限流に入門させてあげる!」
「力より技、技より心!この気持ちを持たなくちゃ!」
  「格闘人生がむしゃらって感じ!そんなに慌てたら息切れするわよ!」
対超能力チーム「あら、可愛い子が入ったのね!これからもよろしくね!」
対女性格闘家チーム「お久しぶりです!この次はいっしょにチーム組んでね!」

タクマ・サカザキ
汎用「極限魂は正攻法にあり!!」
「勝つ事への執着心は並ではない!だが、それでは勝てぬ!」
「地上最強を謳うのが極限流空手だ!断じて負けることはできん!」
対超能力チーム「超能力!うーむ!相変わらず、信じがたい格闘術だ!」
対キムチーム「闘う男は美しいかもしれんが…約2名は違うようだ!!」

レオナ・ハイデルン
汎用「障害を排除。任務を継続します」
  「抵抗はやめて。あがけば痛みが増すだけよ」
「ここは引き下がるか立ち向かうかよ 私はどちらでも構わないわ」
対主人公チーム「炎の技…ただのコピーではなさそうね」
対庵「草薙とは引き合ってしまうのね。おもしろいわ、あなた達」

ラルフ・ジョーンズ
汎用「拳がうずいてしょうがないぜ!まだまだ不完全燃焼だってな!!」
「がたがた騒ぐな!痛みがあるうちはまだ生きているんだからよ!」
「てめえ勝手のはかりで物を見んな!痛い目にあういい例だろうが!!」
対主人公チーム「ひねたガキにゴツイおっさんか。組み方に進歩がないんだよ、お前ら!」
対キムチーム「公正方法の相違だって?痴話ゲンカにしか見えないぜ!」

クラーク・スティル
汎用「辛勝、惜敗なんて言葉は負け犬が作ったんだ。俺はそう思ってる」
 「楽しめたのはせいぜい五秒か。…最短記録だな」
「楽をしたぜ。あんたら相手におつむを使う必要もなかったからな」
対主人公チーム「招待選手のスペシャルチームとはな 主催者側の苦労がにじみ出てるぜ」
対超能力チーム「手加減なしだ。戦う子供は戦場でもザラにいるしな」

ウイップ
汎用「勝機を逃さないこと。これだけがたった一つの冴えたやり方だと思う」
  「手間をとらせたわね。ここから先はお休みの時間よ」
  「あなた達の目で追えて?ウッドドゥの速さは並ではないわ」
対主人公チーム「お久しぶりね。いずれは会えると思っていたわ」
対京オリジナル「こんな形で大会をかき回すなんてとてもあなたらしい…」
by 7071sprw | 2008-02-09 23:38 | 格闘ゲーム