第28話 還るべき処へ(後編)
アクセルVSラミア
ラミア「アクセル・アルマー…何故、お前が生きている?」
アクセル「運が良かっただけだ。貴様こそ、いいザマだな。W17
デュミナスの手先に成り下がったとはな。…あいつが聞いたら、何と言うかな」

アラドVSラミア
アラド「少尉が生きてさえいれば、後は何とでもなる!」
ラミア「甘い予測だな、アラド・バランガ。そして、無謀だ」
アラド「甘くても、無謀でも!それでもおれは、今まで生き抜いてきたんだ!
やってやるさ!今回だってな!」

エクセレンVSラミア
エクセレン「ラミアちゃん!あなたの居場所はそこじゃないのよ!」
ラミア「デュミナス様は私を救い、新たな役目を与えて下さった…」
エクセレン「そんなのは本当の救いの手なんかじゃない…!
自分の道を自分で否定させるようなものを、救いの手などとは呼ばせない…!」

カイVSラミア
カイ「デュミナスの狙いはわかっている…!」
ラミア「ならば、何故、私を助けようとする?」
カイ「お前が俺の部下だからだ!それに、こんな手が通用せんことを奴に教えるためだ!」

キョウスケVSラミア
キョウスケ「ラミア、これで終わりにする。…どのような結果になろうともだ!」
ラミア「結果は同じだ、キョウスケ・ナンブ」
キョウスケ「それを変えるために、おれはここまで来た…!」

ゼオラVSラミア
ゼオラ「おそらく、これが最後のチャンス…必ず少尉を取り戻してみせる!」
ラミア「愚かだな。そんなことを私は望んでいないというのに…」
ゼオラ「今のあなたはそうでしょう!でも、本当のあなたなら!」

ラトゥーニVSラミア
ラトゥーニ「危険な賭けでも…やるしかない…!」
ラミア「そうだ…それでいい、ラトゥーニ・スゥボータ」
ラトゥーニ(…やはり、少尉は…)
[PR]
by 7071sprw | 2008-03-06 17:19 | スパロボOGS外伝 マップ | Comments(0)