人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第12B話 望まれぬ訪問者
カーラVS???(ティス)
カーラ「あんた達が何者か知らないけど、ちょっかい出すんならあたし達が相手になるよ!」

コウタVS???(ティス)
コウタ「よくも…!よくもショウコを追うのを邪魔してくれたな!」
???「悔しい? 悔しいだろうね!」
コウタ「こいつ、ふざけんな!!」

ゼンガーVS???(ティス)
ゼンガー「今までに遭遇した敵と違う…!新たなる侵略者か!?」

ラウルVS???(ティス)
???「あんたの捕獲はあたいの仕事じゃないけど ものはついでってやつだよ!」
ラウル「捕獲だと!? まさか、お前達の狙いは…」
???「その”時の歯車”、いただくよ!!」

レーツェルVS???(ティス)
レーツェル「データにない機体…。これまでの組織のものとも類似性は認められんか
      新たなる脅威…それも我々とは異なる感覚を持つ敵。いったい、何者だ?」

コウタVS???(デスピニス)
コウタ「てめえらのせいでショウコが!!」
???「ごめんなさい…私達が生きるために、どうしてもやらなければならなかったんです」
コウタ「うるせえ!謝って済むことかよ!!」

ユウキVS???(デスピニス)
ユウキ「異形の機体を使う者…。やはり、未知の敵のようだな
少なくとも、あのオカルトなセンス、俺とは相容れん…!」

ラウルVS???(デスピニス)
???「『門』を開くためには、あなたの『鍵』が必要なんです」
ラウル「何っ!?」
???「あの方のためにもあなたの持つ”時の歯車”…渡してもらいます」
by 7071sprw | 2008-03-06 17:31 | スパロボOGS外伝 マップ