人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第10A話 捧げられた生贄
アラドVSクスハ
アラド「あれだけデカい的なら、外しゃしねえ!」
クスハ「フィールドを上手く使わなきゃ…!」

アラドVSブリット
アラド「得意の剣術も戦闘機じゃ宝の持ち腐れッスね、少尉!」
ブリット「手に刃は無くとも心にある!闘志という俺の剣を受けてみろ!」
アラド「な…なんかカッコいい」

ゼオラVSクスハ
ゼオラ「向こうは空を飛べない…!こっちが有利のはず!」
クスハ「あの子の動きを読まなきゃ、やられちゃう…!」

ゼオラVSブリット
ゼオラ「空中戦なら、負けません!」
ブリット「こっちも…結果を出してみせる!」

アイビスVSラトゥーニ
ラトゥーニ「アステリオンAX…最高速度はアステリオンの120%以上…」
ツグミ「さすがね、ラトゥーニ。AXの性能を的確に分析している」
ラトゥーニ「最高速度では劣っても、迎撃は可能のはず」
アイビス「負けないよ、ラトゥーニ!あたし達だってAXの力を認めてもらわなくちゃならないんだから!」

アイビス VS ラミア
ツグミ「気をつけて、アイビス!ラミア少尉ならガーリオンの力を120%引き出すことができるわ!」
アイビス「わかっている!だから、こっちもAXの力を引き出してみせる!」
ラミア「いい気迫だ。だが、それは同時に気負いにもなる。気をつけることだな」

アイビスVSミロンガ
ツグミ(もし、ミロンガがスペック通りの性能を発揮したら、中のパイロットは…)
アイビス「どうしたの、ツグミ!?ぼうっとしてるとやられちゃうよ!」
ツグミ「気をつけて、アイビス!この機体……私達が考えている以上に危険なものかも知れない!」

アラドVSミロンガ
アラド「こいつ、マジで速い!動きがよく見えねえ!
    ホントに消えてんじゃねえだろうな!?」

ゼオラVSミロンガ
ゼオラ「さすがに高性能ね…!でも、負けてられない!
    機体の性能だけで勝敗が決まるわけじゃないんだから!」

ブリットVSミロンガ
ブリット「動きは向こうの方が格段に上…!肉を切らせて骨を断つしかない!」

ラトゥーニVSミロンガ
ラトゥーニ(現行機の水準を超える性能…。確かに、この機体が採用されれば戦力になる
      でも、あんな機体を扱えるパイロットは…)

ラミアVSミロンガ
ラミア(何だ?この違和感は。あまりにも無駄のない…無機質な動きだ
    違和感というよりは…共感と言った方がいいかもしれない。この機体…友人機ではない…?)

アイビスVSミロンガ(イベント後)
ツグミ「あり得ないわ…!こんなスピードじゃ、中のパイロットは…」
アイビス「相手がどんな手段を使っていようと負けるわけにはいかない!
     向こうが本気でこっちを潰す気だとしても、AXとプロジェクトTDは守ってみせる!」

アラドVSミロンガ(イベント後)
アラド「くそっ!あいつ、どんな裏技を使ってやがんだ!?」

ゼオラVSミロンガ(イベント後)
ゼオラ「コックピットを狙ってきてる…!これも准将の指示だと言うの!?」

ブリットVSミロンガ(イベント後)
ブリット「あの状態からさらにスピードアップするなんて!どうなっているんだ!?」

ラトゥーニVSミロンガ(イベント後)
ラトゥーニ「さっきまでの戦闘データがまるで役に立たない…!
あの機体のモーションパターン…リアルタイムで更新されている…!?」

ラミアVSミロンガ(イベント後)
ラミア「この機体速度、そして無機質な戦闘パターン…やはり人間が動かしているとは思えん」
by 7071sprw | 2008-03-06 17:36 | スパロボOGS外伝 マップ