人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第54話B 「女たちの戦場」
クスハVSレビ
レビ「下がれ!今はまだ貴様に用はない!」
クスハ「だからって、リュウセイ君をやらせるわけにはいかないわ!!」

ブリットVSレビ
ブリット「俺にはわかる!君はエアロゲイターじゃない。俺達と同じ…地球人なんだ!」
レビ「こ、こいつ…世迷い言をいうな!!
   私はレビ…レビ=トーラー!ゼ=バルマリィ帝国監察軍の戦爵だ!」

アムロVSレコア
アムロ「レコア少尉か!?」
レコア「…アムロ大尉、あなたに勝てるとは思えませんが、私も退く訳にはいかないのです!」
アムロ「何故、シロッコの元へ行った!?」
レコア「何故…?やはり、あなたも自分を中心にしてしか世界が見られない身勝手な男だったのですね…」
アムロ「!?」
レコア「ジュピトリアンやザビ家よりも私は男達のエゴが許せなかった…アムロ大尉、あなたもその中の1人よ!」

コウVSシーマ
コウ「味方を裏切ってまで、戦局を混乱させたいのかっ!?」
シーマ「あたしは勝つ方につく!今までだって、こうやって生きてきたんだよ!!」

カミーユVSレコア
レコア「カミーユ!」
カミーユ「何っ!?レコアさんか!?」
レコア「私はシロッコのためにあなたを倒す!憎んでくれていいわ!」
カミーユ「何で…生きている間にこんな出会いをしなくちゃならないんです!?
     敵になるってことは殺し合うことでしょう!?」
レコア「カミーユ…困らせないで…私はロンド=ベルにいたって何にもならないから…!」
カミーユ「僕じゃ不足でしょうけど、あなたを守るぐらいなら出来ます!それじゃいけないんですか!?」
レコア「もう遅いのよ!私はシロッコに自分の居場所を見つけてしまった!」

カミーユVSサラ
カミーユ「この機体は…、シロッコに従うパイロットか!」
サラ「やはり、この男…パプティマス様の障害となる男だ!」
カミーユ「シロッコに手を貸すのは止めろ!奴の恐ろしさに気づかないのか!?」
サラ「…私には…私にはパプティマス様しかいないのだ!」
カミーユ「シロッコに利用されている事が何故わからないんだ!?」

クワトロVSレコア
クワトロ「今さら何故かとは聞かん…」
レコア「大尉、あなたはいつもそうして…、いつも自分だけ高いところにいようとする」
クワトロ「それが理由か…。ならば、せめて私の手でその業を払わせてもらう!」
レコア「世界が自分を中心にして動くと思うな、シャア!」

エマVSレコア
エマ「レコア少尉!ジュピトリアンの目的を知っていながら手を貸しているの!?」
レコア「エマ中尉…私にはあなたのような生き方は出来ない…」
エマ「何を…!?」
レコア「私は主義者であるよりも1人の女でありたい…だから、私はあなたの敵となった!」
エマ「勝手な事を!」

ウッソVSルペ
ルペ「ふふふ、その一生懸命さ…。坊やは、まるで私の夢だよ…」
ウッソ「な、何を言ってるんだ…」
ルペ「さあ、私の夢…宝…、私の胸で私の物とおなり!」
ウッソ「お、お母さんをやりたいなら…自分で子供を産んで、それでやって下さいよ!」

ウッソVSファラ
ファラ「坊や、久しぶりだね!」
ウッソ「!?」
ファラ「お前達の…お前達のおかげであたしは作戦失敗の責任を取らされて宇宙漂流刑にされたんだよ!
    その時に味わった恐怖があたしの意識を無限に拡散させたのさ!
    そして、この鈴がお前達の動きを全て知らせてくれる!覚悟するんだね、坊や!」

ウッソVSカテジナ
カテジナ「今日で終わりにしてあげるよ、ウッソ!」
ウッソ「カテジナさんかっ!?
    カテジナさん!どうしてわかってくれないんです!?
    あなたは地球に住む人全てを殺すつもりなんですか!?」
カテジナ「そうさ!だが、その前に私の前に立つお前を殺してあげるよ」
ウッソ「カ、カテジナさん…!」
カテジナ「私の手にかかって死ねる事を幸せに思え、ウッソ!」

リュウセイVSレビ
レビ「リュウセイ=ダテ!今日こそお前を…倒す!!」
リュウセイ「やめろ!俺はお前と戦うつもりはねえ!」
レビ「何を言うか!」
リュウセイ「お前はエアロゲイターの誰かによって無理矢理そのマシンへ乗せられているんだろ!?」
レビ「!?」
リュウセイ「教えてくれ!誰だ!?誰がお前をそんな目に遭わせているんだ!?
      イングラムか!?それともラオ何とかって奴か!?」
レビ「う、うう…だ、黙れ!私は…ラオデキヤ様のために…お前を…殺すのだ…!
   そして…そうしなければこの苦しみは消えないと…ユーゼスが言った…!」
リュウセイ「!
      ユーゼス!?そいつがお前をそのマシンに乗せたんだな!?」
レビ「お、お前を…殺さねば…私は…私は…!」
アヤ「リュウ!それ以上のT-LINKは危険よ!!」
リュウセイ「アヤ!?」
レビ「!
   もう惑わされんぞ…!」
リュウセイ「くっ…!」
レビ「私はレビ…レビ=トーラー!ゼ=バルマリィ帝国監察軍の戦爵…そして、貴様を葬り去る者だ!」
by 7071sprw | 2008-03-28 17:28 | スパロボα マップ