人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第53話A 「クロス・ファイト」
ショウVSガラミティ
ガラミティ「聖戦士め、覚悟!!」
ショウ「こんな所で足止めされてたまるか!」

ショウVSビショット
ショウ「ビショット!地上の支配などという野望は捨てろ!」
ビショット「私とて一国の主だ。この好機を逃す手はなかろう!」
ショウ「ならば、その業…俺が断ち切ってやる!」

マーベルVSビショット
マーベル「地上をこれ以上混乱させるわけにはいかない!ここで決着を付ける!」
ビショット「何をしている!?落とせ!ダンバインを落とせ!」

ニーVSビショット
ニー「ビショット!地上世界を混乱させた罪をつぐなう時が来たぞ!」
ビショット「地方領主の子弟の分際で…小賢しい!」

キーンVSビショット
キーン「この戦い決着はバインストン・ウェルの者同士で付けなければならないのよ!」
ビショット「ええい、護衛のオーラバトラーは何をしておるか!?」

リムルVSビショット
リムル「お母様、お覚悟!」
ルーザ「…リムルか!子が親に弓引くなどと!」
リムル「全ての混乱の元はあなたです。あなたがお父様やビショットを先導してこのような…」
ルーザ「お黙り!」
by 7071sprw | 2008-03-28 17:32 | スパロボα マップ