人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第25話C 「東京上空」
クスハVSあしゅら
クスハ「市街地を爆撃するなんて…民間人を巻き込むつもりなの!?」
あしゅら「ならばどうするというのだ!?」
クスハ「あなたのように人の命を虫ケラのように扱う者を私は絶対に許さないから!」

クスハVSブロッケン
クスハ「あなた達のおかげで、どれだけの人間が苦しんだと思っているの!」
ブロッケン「ふん!虫けらのことなぞ知ったものか!」
クスハ「…私はあなた達を許さない!」

クスハVSトロワ
クスハ「あなた達、何のためにロンド・ベル隊を狙うの!?」
トロワ「…質問に答える必要はない」
クスハ「今、地球人同士が争っている場合かどうか考えて下さい!」
トロワ「……」

クスハVSカトル
カトル「EOT兵器か…!」
クスハ「あなた達の目的は何なの!?」
カトル「僕の目的はスペースコロニーの脅威となるものを排除すること…」
クスハ「私達がコロニーの脅威ですって?それは違うわ!」
カトル「だけど、その力はいずれコロニーを制圧するために使われることになります
    だから、僕は今の内にあなた達を倒します!」

アムロVSトロワ
アムロ「君達は何故、俺達を狙う!?」
トロワ「俺は任務に従っているだけだ」
アムロ「では、その任務を出しているのは誰なんだ!?」
トロワ「…スペースコロニーの意志、とだけ答えておこう」

アムロVSカトル
アムロ「待て!君が我々を狙う目的は何だ!?」
カトル「あなた達の力は強大過ぎます。そして、そのような力に涙するのは常に弱い者なのです」
アムロ「俺達が力を弱者へ向けると?」
カトル「ティターンズ、ジオン、OZ…そしてあなた達の戦力増強を見逃すわけにはいきません!」

クワトロVSトロワ
クワトロ「このガンダム…前はティターンズと行動を共にしていたはずだが…」
トロワ「……」

クワトロVSカトル
カトル「赤い彗星のシャアがロンド=ベル隊にいると聞いていたが、もしかしてあなたが!?」
クワトロ「それに答える必要はないな」
カトル「ジオン=ズム=ダイクンの息子がどうして地球連邦の味方を!?」
クワトロ「仮に、シャアという男がいるとしても、彼は連邦に組したわけではない」
カトル「……
    危険だ…あなたのような人が強大な力を持つことは危険過ぎる!」

甲児VSあしゅら
甲児「あしゅら男爵!人のいない間に好き放題やってくれたようだな!」
あしゅら「兜甲児め!いつもいつも我らの邪魔を!」
甲児「何言ってやがる!そっちが俺達の前に現れるからだろうが!」

甲児VSブロッケン
甲児「ブロッケン伯爵!てめえに無駄って言葉の意味を教えてやるぜ!」
ブロッケン「ほざくな!」

健一VSあしゅら
健一「お前があしゅら男爵か…ボルテスVの力を見せてやる!」
あしゅら「気合だけで勝てると思うな!」

健一VSブロッケン
ブロッケン「超電磁マシンの新型か!だが、相手が悪かったな!」
健一「それはこっちの台詞だ!行くぞ!!」

ショウVSあしゅら
あしゅら「目の前をちょこまかと目障りな!」
ショウ「悪しきオーラは俺が断つ!」
チャム「やっちゃえ!」

ショウVSブロッケン
ブロッケン「そんな貧弱な機体で我らにかなうと思っておるのか!?」
ショウ「やってみせる!」
チャム「落ちちゃえーっ!」

リュウセイVSあしゅら
リュウセイ「俺が来たからには、お前達の好きにはさせないぜ!」
あしゅら「黙れ!目障りな奴め!」

リュウセイVSブロッケン
リュウセイ「性懲りもなく何度も出てきやがって!このワンパターン野郎め!!」
ブロッケン「貴様達こそ、いつもいつも邪魔しに来おって!」

リュウセイVSカトル
カトル「これが…SRX計画のRシリーズか!」
リュウセイ「ガンダムが何で俺達の敵に回るんだ!?」

ライVSトロワ
ライ「…全身を爆装している?ただのガンダムではないな」
トロワ「……」

イングラムVSトロワ
トロワ「…SRX計画の機体と接触。破壊する」
イングラム(このガンダム達もいつまでも好きに動かせておくわけにはいかんな…)

イングラムVSカトル
カトル「この機体は…SRX計画の新型か!?」
イングラム(そろそろ、このガンダム達の動きも目障りになってきたな
      もっとも、この程度の単独のテロ活動では、SRX計画は微塵も揺らぎはしないがな)
by 7071sprw | 2008-03-29 10:26 | スパロボα マップ