人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第13話A 「少女が見た流星」  第13話B 「翼を持ったガンダム」
クスハVSゼクス
クスハ「あなたと戦ったって、何も解決はしないけど…!!」
ゼクス「この戦いを疑問に思う分別があるのなら、OZに降れ!」

クスハVSヴィレッタ
ヴィレッタ「それは…我が帝国監察軍の技術を応用した機体だな」
クスハ「何ですって!?」
ヴィレッタ(と、いうことは…あの人は無事に任務を遂行しているのね…)

アムロVSゼクス
ゼクス「一年戦争のエースパイロット、アムロ=レイか!」
アムロ「この男、シャアと似ている…」

アムロVSヴィレッタ
アムロ「指揮官機か!?」
ヴィレッタ「この男…もしや、数年前の戦争で驚異的な戦功を挙げたという…?」

カミーユVSヴィレッタ
カミーユ「女か!?」
ヴィレッタ「これが地球人のニュータイプという人種か…」

クワトロVSゼクス
クワトロ「OZで戦うことがお前の本意ではあるまい!」
ゼクス「お前に私の何がわかるというのだ!?」

クワトロVSヴィレッタ
クワトロ「やはり、我々の偵察が目的か…?」
ヴィレッタ「その通りだ」

ヒイロVSゼクス
ヒイロ「…破壊してみせる!」
ゼクス「この勝負、受けて立とう!」

デュオVSゼクス
ゼクス「我々OZを壊滅させるために開発されたガンダム…その実力を見せてもらおうか!」
デュオ「それは構わねえが…後悔すんなよ!!」

甲児VSヴィレッタ
甲児「異星人だろうが何だろうが、この兜甲児様が相手になってやるぜ!」
ヴィレッタ「攻撃的な性格がこちらにも伝わってくる…。良いサンプルと言えるな…」
甲児「サンプルだと!?」
ヴィレッタ「そうだ…お前達は選ばれたサンプルだよ」

竜馬VSヴィレッタ
竜馬「こいつは…!?」
ヴィレッタ「…未知のエネルギー、ゲッター線を動力源とする機体か」

豹馬VSヴィレッタ
豹馬「こいつら…やっぱりキャンベル軍じゃねえ!」
ヴィレッタ「そうだ。ガルーダ率いるキャンベル軍は我が帝国監察軍の先遣部隊だ」

忍VSヴィレッタ
忍「シャピロはどこへ行ったんだ!?」
ヴィレッタ「あの男は私達にとって優れた戦力となったわ」

沙羅VSヴィレッタ
沙羅「シャピロを…シャピロをどこへ連れて行ったんだよ!?」
ヴィレッタ「それを教える必要はない」
by 7071sprw | 2008-03-29 10:46 | スパロボα マップ