人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第11話A 「ガンダム強奪」
コウVSラル
ラル「ほう…ガンダムか。あの坊やを思い出すな」
コウ「こ、このグフ…ただ者じゃない!?」

コウVSガトー
コウ「何故、2号機を盗んだ!?」
ガトー「貴様などに話す舌をもたん!戦う意味さえ解さぬ男に…!!」
コウ「それでも僕は連邦の士官だ!!」
ガトー「それは一人前の男の台詞だ!!」

キースVSラル
ラル「この動き…新兵だな」
キース「ま、まさか…このグフは…『青き巨星』のランバ=ラル…!?」

忍VSガトー
ガトー「モビルスーツではない? だが、新型機であろうとも…
『ソロモンの悪夢』と呼ばれたこの私を止めることは出来ぬ!」
忍「うるせえ!それ以上の悪夢をこの俺が見せてやる!!」

沙羅VSガトー
沙羅「今さらジオンが何をしようっていうのさ!」
ガトー「今だからこそ、我々ジオンは地球圏に帰還した!悪しき連邦の体制を打ち砕くために!」

雅人VSガトー
雅人「…初めての実戦の相手が…核装備のガンダムだなんて…!」
ガトー「覚悟なき者はここから去れ!私の行く手を阻むと死ぬぞ!」

亮VSガトー
ガトー「貴様らと小競り合いをしている時間はない。そこをどけ!」
亮「お前を止める時間ならある!」
by 7071sprw | 2008-03-29 10:49 | スパロボα マップ