人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第58話 メモリーズ
ランドVS敵
メール「行け、ダーリン!ビッグオーの邪魔する奴は全部やっつけろ!」
ランド「おうよ!世界の大修理のためには、邪魔者はまとめて片付けるぜ!
    待ってろよ、エンジェル姐さん!もうすぐロジャーがあんたを助けに行くからな!!」

セツコVS敵
セツコ「エウレカさんは時空崩壊を守るために司令クラスターとなった…
    彼女を救うために私も全力を尽くそう…!
    私達の世界もスカブの中の命も救ってみせます!それが私達の戦いです!」

ガロードVS敵
ガロード「そこをどけっ!俺達を待っている人達があのスカブの中にいるんだ!
     待ってろよ、エウレカ!すぐにレントンと一緒にお前を迎えに行くからな!!」

ジャミルVS敵
ジャミル「スカブの中で感じた無数の意思…。確かに生きていた
     ならば、それを守るために私は戦おう!そのために行かせてもらう!」

ゲイナーVS敵
ゲイナー「行こう、レントン!エウレカもきっと君を待っている!
     そのためにも訳のわからない力に負けては駄目なんだ!!」

ゲインVS敵
ゲイン「早く行け、ロジャー!道は俺達が造る!
    今回ばかりはお前の交渉頼みだ!頼むぜ、ネゴシエイター!」

ジロンVS敵
ジロン「大いなる力だか何だか知らないが、問答無用で人を好きにしようとするのは気に食わないんだよ!
    俺は俺の生きたいように生きる!その邪魔をするんなら、まとめて相手をしてやるぞ!」

レントンVS敵
レントン「お姉ちゃん、エウレカ…。俺…やるよ!
     みんなと一緒に全ての命を守ってみせる!だから、待っててくれ!!」

ホランドVS敵
ホランド「待ってろよ、エウレカ!すぐにここを抜け出して、お前を迎えに行くからな!
     頼むぞ、ロジャー!俺達はお前に賭けたんだからな!」

ロランVS敵
ロラン(グエン様…。過ぎた力は人を滅ぼすんです…
    僕達は戦う力を世界のために使います…。だから、僕達は行きます…!)

カミーユVS敵
カミーユ「スカブの中で感じた数え切れない人の意思…
     彼らを救うためにも俺達は、この街から脱出しなければならないんだ!」

クワトロVS敵
クワトロ「スカブの中に生きる命の全てが解放されたとき、クダンの限界が起きる…
     それを止めるためにも、我々は行かねばならないのだ…!」

アムロVS敵
アムロ「形を変えて生き続ける命…それらはスカブと共にある…
    俺達がそれを守れるとしたら、時空修復しか方法はない…!」

シンVS敵
シン「俺にロクな思い出なんて無いけど…
   それでも失っちゃいけないんだ!マユの事も、これまでの戦いの事も!
   だから、俺は戦う!大切なものを守るために!!」

キラVS敵
キラ「僕達は全ての命のために戦っている…それはスカブの中の人達だって同じなんだ!
   だから、行かなきゃならないんだ!その道が、たとえ困難でも!!」

アポロVS敵
アポロ「そこをどきやがれ!お前達と遊んでいる暇はねえんだ!
    邪魔する奴はぶっ飛ばす!俺達は行かなきゃならねえ所があるんだよ!!」

桂VS敵
桂「俺達の世界とスカブの中…。その療法を救うためには時空修復しか方法はない…
  ええい、今は余計な事は考えるな!まずはこの街から脱出する事を考えるんだ!!」

ロジャーVSアレックス
アレックス「ロジャー・スミス君、下界に降りたのなら、二度と戻ってこなければよかったのだ
      そうすれば、君ごときは見逃してあげたのに」
ロジャー「君はドロシーに手を出した。それは私の生活の侵害に当たる」
アレックス「君はあのアンドロイドのために僕と戦うと言うのかい?」
ロジャー「それ以上の理由が必要ならば、教えてやろう!
     アレックス・ローズウォーター!私は君が嫌いなのだよ!」

ロジャーVS敵
ロジャー「メモリーを奪われた街、パラダイムシティ…
     この街の存在を歪める者がいるのなら、私が相手をしよう
     それがネゴシエイターたる私の務めなのだ!」

甲児VS敵
甲児「俺達には、まだやる事があるんだ!こんな所で終わってなるかよ!
   待ってろよ、シロー!俺は必ずお前達の所に戻るからな!!」

鉄也VS敵
鉄也「俺は戦う事で何かを勝ち取り、自分の生きる証を立ててきた!
   それを奪おうとする者がいるなら、誰だろうと戦うまでだ!!」

デュークVS敵
デューク「平和は誰かに与えられるものではなく、自らの手で勝ち取るものだ!
     平穏の名の下に僕達を封じ込めようとする者よ!お前の思い通りには、させない!」

勝平VS敵
勝平「永遠の平穏だか何だか知らねえが、俺達にはやる事があるんだよ!
   黒いのも赤いのも白いのもまとめて来やがれ!俺が蹴散らしてやるぜ!」

万丈VS敵
万丈「大いなる力…次元力…。その正体はわからずとも、一つだけ言える事がある…!
   聞け、大極とやら!僕達を止めようとしても無駄だ!
   昇る太陽を止める事は出来ない!ここは通してもらうぞ!」

マリンVS敵
マリン(亜空間飛行でも、この街から脱出は出来ないとは…
    パラダイムシティとは何なんだ…!?そして、これだけの軍団を送り込む大いなる力とは、いったい…)

闘志也VS敵
闘志也「ロジャーの乗っていないビッグオーなんざ、俺達の敵じゃねえんだよ!
    そこをどきやがれ、黒白赤!ネゴシエイターの仕事の邪魔をするんじゃねえ!」

斗牙VS敵
斗牙「遠慮は要らねえぞ、斗牙!壊れたロボット軍団なんざ、蹴散らしてやれ!」
斗牙「僕達の戦いは、まだ続くんだ!こんな所で足踏みをしている時間は無い!」

サンドマンVS敵
サンドマン「大いなる力…大極…。その力を手に入れる事があのアサキムの目的…
      この強大な力を一人の人間が手にする事が出来るのか…!」

竜馬VS敵
竜馬「俺達の戦いはこんな所では終われないんだ!
   スカブの中で生きる人達のためにも俺達は戦わなくてはならないんだ!」
by 7071sprw | 2008-11-26 23:43 | スパロボZ マップ