人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第55話 永遠に輝け、僕らの星よ
勝平VS第8号
第8号「まだ理会出来ないのか?誰に感謝されるでもないお前達の戦いは無意味なのだ」
宇宙太「俺達は誰かに褒められるために戦ってるわけじゃねえ!」
恵子「そうよ!誰に強制されたのでもなく、自分の意志で戦っているのよ!」
勝平「俺は恐怖にも、お前の言葉にも負けねえ!
   見ててくれ、アキ、浜本!俺は絶対に負けないぞっ!!」

兵左衛門VS第8号
第8号「神ファミリーよ。地球はあの時のビアル星と同じく悪意に満ちた星だ」
源五郎「だから、滅ぼすというのか!お前の勝手な判断で!」
花江「冗談じゃないよ!あんたは神様のつもりかい!?」
梅江「神様だったら、もっと人様のためになるような事をやんなさいよ」
第8号「我は宇宙の平和のために地球を滅ぼす事を決定したのだ」
一太郎「そんな身勝手な理由で滅ぼされてたまるもんか!人間は虫けらじゃないんだ!」
兵左衛門「コンピュータードールよ。悪意に満ちた星だとしてもあの星はワシ達の故郷だ
     だから、ワシ達は戦う!地球を少しでも良い星にするために!その邪魔はさせんぞ!」

万丈VS第8号
第8号「ここにも人間の悪意に目をつぶり、無意味な戦いをする者がいるか」
万丈「あいにくだったな、時代遅れのコンピュータ! 
   僕は何度傷つけられ、裏切られても、人間が好きなんだよ!
   お前のような独善の塊の機械は、この破嵐万丈が倒す!地球の明日を照らす日輪に懸けて!」
by 7071sprw | 2008-11-26 23:47 | スパロボZ マップ