人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第54話 魂の凱歌
ランドVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
メール「やっちゃえ、ダーリン!異星人なんて叩き潰しちゃえ!」
ランド「間違えんなよ、メール!こいつらが異星人だから俺達は戦ってんじゃねえ!
    こいつらが悪党だから叩くんだ!そこは平等に行くぜ!!」

セツコVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
セツコ「この人達を通してしまったら、地球は滅茶苦茶にされてしまう…!
    連邦も同盟も関係ない…!全ての人達のために、そんな事はさせるわけにはいかない!!」

ガロードVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
ガロード「一度に出てきてくれたんなら、話が早いぜ!
     行くぜ、異星人の親玉!俺達が全部まとめて片付けてやるぜ!」

ゲイナーVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
ゲイナー「僕達の後ろには地球があって、そこには一生懸命生きてる人達がいるんだ!
     連邦と同盟が動かなくても、地球には僕達がいるんだ!ここを通しはしないぞっ!!」

ジロンVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
ジロン「俺は夜空の向こうの星がどうなってるかなんて、考えた事がなかったけど…
    俺達の星を荒らすために来たんなら、相手になってやるまでだ!
    行くぞぉぉぉぉぉ!地球の人間のド根性を冥土の土産にしろぉぉぉぉ!!」

レントンVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
レントン「マリアさんやデュークフリードさんを見れば、違う星の人達とだって仲良く出来るって俺は思う…
     だけど!人の命を問答無用で奪う奴らを俺は許さない!」
エウレカ「レントン…」
レントン「戦おう、エウレカ!戦わなくちゃ守れないものがあるんだ!」
エウレカ「うん…!」

ロランVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
ロラン「あなた達は、月と地球の人達を苦しめてきました!
    自分の目的のために力を振るう人達を僕は許しません!相手が、どこの星の人でもです!」

カミーユVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
カミーユ「連邦も同盟もわかっているのか…!この戦いに勝たなければ、人類そのものが終わるかもしれないんだぞ!
     身勝手な理屈を振りかざしている時か、考えろ!!」

アムロVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
アムロ「連邦と同盟のにらみ合いの結果がこの戦場だ…!
    だが、俺達は退けない…!俺達の倒すべき相手は、異星人だけではないんだ!!」

シンVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
シン「戦争を広げる奴は、地球人だろうと異星人だろうと相手になってやる!
   俺達はZEUTHだ!平和を守るためなら、誰が相手でも戦うぞ!!」

キラVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
キラ「どうして…どうして共通の敵が現れても、人類は一つになれないんだ…
   僕達の戦いの果てに待っているのは、人類同士の泥沼の戦いなのか!!

アポロVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
アポロ「行くぜ、悪の親玉!片っ端から、ぶん殴ってやるぜ!
    地獄で自分のやってきた事を後悔しろ!今までの借りをまとめて返してやるぜ!」

桂VSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
桂「時空修復をする前に世界を滅茶苦茶にされちゃ、たまったもんじゃない!
  世界中の美女のため、地球をお前達の好きにさせはしないぞ!」

ロジャーVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
ロジャー「私からかける言葉は既に無い。君達は自らの無法がそれだけのものだと知るがいい
     後は私とビッグオーの裁きを受けるがいい!ここが君達のファイナルステージだ!」

甲児VSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
甲児「行くぜ、スカルムーン連合!俺は異星人だからってつまんねえ差別をする気はねえが…
   お前らが地球を襲うってんなら、この兜甲児様が相手になってやるぜ!!}

鉄也VSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
鉄也「地球を襲う侵略者共!ここからは一歩も先には進ませないぞ!
   俺の命が燃え尽きようと、お前達に地球を渡してなるか!」

デュークVSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
デューク「宇宙を旅してきたお前達が、なぜ地球の美しさを理会出来ない!
     僕の命に代えても、お前達のような悪魔に、地球の緑を汚させはしないぞ!!」

勝平VSガガーンorガットラーorヒューギ
勝平「お前らはテラルの兄ちゃんと違う!最後までガイゾックに味方した奴らだ!
   そんな奴らは許しちゃおけねえ!お前達を倒して、この手で地球を守り抜くぞ!!」

勝平VSブッチャー
ブッチャー「神ファミリーの小僧か!今日は貴様と遊んでいる暇は無いわ!」
宇宙太「尻に火が点いたみたいだな、ブッチャー!」
恵子「こっちだって決着をつけるつもりで来たんだから!」
勝平「覚悟しやがれ、ブッチャー!お前が今まで遊びでやってきた事をあの世で反省させてやるぜ!」
ブッチャー「一度滅ぼした文明のメカに負けては、ガイゾックの神のお怒りを買う!
      こいつだけには、負けるわけにはいかないわ!!」

万丈VSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
万丈「自らの野望のために罪無き人々を苦しめる者達よ!
   この日輪の輝きを恐れぬのなら、かかってこい!この破嵐万丈が相手になってやろう!」

マリンVSブッチャーorガガーンorヒューギ
マリン「美しい地球を己の欲望で汚す者達!俺はお前達を許さない!
    お前達もガットラーと同じだ!地球のために、人々のために俺はお前達を叩く!!」

マリンVSガットラー
マリン「今すぐ戦いをやめろ、ガットラー!お前はS-1星の人々を破滅へと導くつもりか!」
ガットラー「裏切り者マリンめ!たった一人でワシに反旗を翻し、ここまで来たのは褒めてやろう!」
マリン「俺には地球で出会った仲間達がいる!お前のような理不尽な力に屈しない心強い仲間達が!」
ガットラー「マリン!お前がS-1星を想うなら、ワシの下につけ!」
マリン「何っ!?」
オリバー「あいつ…!この期に及んで、何を言っている!?」
ガットラー「ワシは片腕となる男が欲しい。お前がワシに降るのなら、今までの事は不問にしてやる!」
雷太「ふざけるな!マリンは俺達の仲間だぞ!」
ガットラー「だが、S-1星人だ!お前は地球人ではないのだ、マリン!」
マリン「生まれた星は関係ない!俺は俺が正しいと想う事をするだけだ!
    俺は地球を守ると同時にS-1星人として人々を破滅に導くお前を討つんだ!!」

闘志也VSブッチャーorガットラーorヒューギ
闘志也「俺が宇宙に憧れてイオの開拓団に志願した…!
    その宇宙をお前達が戦いで荒らすのなら、俺が相手になってやるぜ!」

闘志也VSガガーン
闘志也「エルダーの司令官ガガーン!お前を倒して、決着をつけてやる!」
ガガーン「来るがいい、ゴッドシグマ!お前のトリニティエネルギーを我が物とし、私は銀河の支配者となる!」
キラケン「黙れいっ!イオの人達の怒りを思い知らせてやる!」
ジュリィ「俺達はトリニティエネルギーを悪魔の力にさせはしない!」
ガガーン「吠えろ、地球人共!このガルゴスの力に屈し、己の無力さを地獄で呪え!!」
闘志也「勝負だ、ガガーン!平和を守るゴッドシグマの力、受けてみろ!!」


斗牙VSガガーンorブッチャーorガットラー
エイジ「来やがれ、大ボス!頭を叩いて、この戦いを終わらせてやるぜ!!」
斗牙「行こう、みんな!この手で地球に明日を呼ぶんだ!!」

斗牙VSヒューギ
ヒューギ「ソルグラヴィオン!如何に貴様が太陽の化身だろうと、このゼラヴィオンの敵ではない!」
琉菜「この人がヒューギ・ゼラバイア…!攻撃に怒りと憎しみが込められている!」
エイジ「ビビってんな、琉菜!こいつに負けたら、地球はあの星と同じになっちまう!」
ミヅキ「それを止めるために私達は戦っている…!」
リィル「戦いをやめてください、伯父さま!」
ヒューギ「リィル!いくらお前の頼みだろうと、それは聞けん!
     私はジークと愚かな人類に罰を与えなければならんのだ!」
エィナ「そんな勝手な事を言う人の方が、ずっと愚かです!」
斗牙「ヒューギ・ゼラバイア!僕もサンドマンも人類を信じている!
   それを滅ぼそうとするのなら、グランナイツとZEUTHが相手をするぞ!!」

サンドマンVSヒューギ
ヒューギ「ジークよ!ついに貴様を、この手で葬る時が来たか!」
サンドマン「ヒューギ義兄さん…!僕はまだ死ねない!
      あの日、僕の過ちによって暴走したジェノサイドロンシステムを止めるまでこの命…渡すわけにはいかないんだ!」
ヒューギ「ふざけた事を!システムは止まらない!この宇宙全てを滅するまでは!
     ジーク!貴様もここで死ぬがいい!」
サンドマン「義兄さん…!あなたを倒し、私もタナトスの招きに応えよう!」

竜馬VSガガーンorブッチャーorガットラーorヒューギ
竜馬「来るなら来い、侵略者!俺達が相手になってやる!
   地球にはゲッターロボとZEUTHがいる事を骨身に思い知らせてやる!!」
by 7071sprw | 2008-11-26 23:48 | スパロボZ マップ