人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第53話B 歪んだ裁き
セツコVS風見
風見「ガナリー・カーバーをワシに預けろ、セツコ!」
セツコ「気づいていたのですね…。バルゴラの力の源がガナリー・カーバーにあるのを」
風見「そこにアサキム・ドーウィンが狙うスフィアがある!
   そして、それこそが次元力を引き出す鍵であろう!」
セツコ「私はわからない…。スフィアの力が何を引き起こすか…
    でも、この力は渡しません!バルゴラとガナリー・カーバーは私の戦う力なのですから!」

セツコVSアラン
アラン「御使いめ…!お前もここで始末してやろう!」
セツコ「やはり、大いなる力…アサキムの言う大極はバルゴラのスフィアと関係するのね…!」
アラン「その力はお前の手には余るものだ!メガデウスごと死ね!」
セツコ「このバルゴラは、私の…グローリー・スターの誇り…!私の戦うための力!
    あなたなんかに負けはしません!何であろうと、私はバルゴラと共に戦うと決めたのだから!」

セツコVSブライ
セツコ「百鬼帝国…!今まで人々を苦しめてきた報いを受けてもらいます!」
ブライ「小娘め!人間共の事など、鬼の頂点に立つワシの知った事ではないわ!」
セツコ「その傲慢さが戦いを…悲しみを生む!だから、私はあなたを許しません!」

ロジャーVSブライ
グラー「ブライ大帝!奴の乗る機体…あれは黒歴史の最後の…」
ブライ「面白い…!ならば奴を叩き、次元力の最後の謎を解いてみせよ!」
ロジャー「ザ・ビッグについて、何かを知っているようだな
     だが、このビッグオーは私の大切なパートナーだ…!お前達の好きにはさせない!」

ロジャーVSアラン
第48話Aと同様

VSブライは第49話Aと同様

その他は第53話Aと同様
by 7071sprw | 2008-11-27 00:55 | スパロボZ マップ